話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

『B.A カラーズ アイパウダー』に光と影を操る新色2種が新登場!美容成分配合、柔らかな肌当たりと深みのある大人なアイカラー!

Released from ポーラ

秋らしいシックで大人な色合い

ポーラの「B.A カラーズ 19AW コレクション」より、『B.A カラーズ アイパウダー』2種が新登場!立体的なグラデーションで奥行きのある大人の目元へ。美容成分配合でつけたての発色をキープ、魅惑のアイシャドウの質感と色味を実際に検証、レポートしてみよう。

B.A カラーズ の新作!パールの輝きと深みのある大人グラデーションアイパウダー

2019年8月8日新発売! 株式会社ポーラ(東京都品川区)の『B.A カラーズ アイパウダー』(新2種・税抜 5,000円)はニューヨークでトップメークアーティストとして活躍するAyami Nishimura(西村 礼美)をカラーコーディネーターに迎え、「アボガニー&ブラウンコッパー」と「ジェイドモス&アンバー」の2種を追加。新作アイパウダーは、2色のカラーが重なり合い、3色、4色使用のような光と影のグラデーションで立体的な柔らかなフォルムを実現。繊細なパウダーに体温にとろけるオイルを配合、長時間美しい仕上がりが持続可能だ。

左から「マホガニーブラウン&コッパー」、「ジェイモス&アンバー」

肌にのせていくと秋にぴったりな深みのある色味が印象的。質感もしっとりと肌への密着度の高さを感じた。

今回は「マホガニーブラウン&コッパー」からおためし。パレットを開くと、深みのあるダークブラウンと影を引き立てる鮮やかなコッパーの色味に大人の色気を感じる。この2色を重ね合わせるとどのようなグラデーションになるかが楽しみだ。

まず、パールが際立つ鮮やかなコッパーを使用。チップは軽く、持ちやすい。

アイホール全体を丁寧にのせていく。フィット感は期待以上!しっとりした質感、優しく肌になじんでいく。

パレットに鏡がついているため、とても使いやすい。横長の鏡なので左右差がないかも確認できるのが嬉しい。

次に目の際に沿って、パレット右のマホガニーブラウンを太めに入れていく。

下まぶたの目尻の1/3程度にも軽く入れて影をつくる。

日常使いも可能なベーシックな使い方

惹きこまれるコッパーの発色とパールのきらめきが肌を美しく見せてくれる。下まぶたに軽く色をのせることで目の印象がくっきりし、目を大きく見せることができるのでおすすめ。

光と影の鮮やかなグラデーションが完成!くすみのない華やかでクリアな発色は魅惑的な大人の色気を演出。汗や水に強い成分が配合されており、ピッタリとしたフィット感のキープ力は本物!長時間のパーティーなどにもおすすめのアイカラー。いつもと違ったメイクをする際はぜひ参考にしてみて。公式ホームページ・華やかな仕上がり参照

もう1色「ジェイドモス&アンバー」はこんな仕上がりに。

アレンジ自由自在、魅惑のアイパウダーを楽しんで

『B.A カラーズ アイパウダー』の新2色はブラウンが入ったパレットながらも、ポイントになるコッパーやモスグリーンがハイセンスな大人な目もとを演出してくれる。

色ののせ方によって印象も変わるため、新たな自分を発見できるかも。ベーシックな使い方以外もぜひためしてみて。

購入は全国のポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアから。

公式サイトへ

arrow_upward