話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

多彩グリッターでキラめき感MAX!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定色】』で美発色キラキラEYEが完成

Released from ミシャジャパン

淡いカラーから濃い目カラーまで幅のあるカラバリ!

従来品に比べてグリッターを約20%も増量した『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定色】』が数量限定で登場! 宝石パウダーとイタリア製ホログラムパールまで配合し、目元にとびきりのキラキラ感と濡れツヤを演出してくれる。しかも高発色だから、ひと塗りで発色と輝きの両方を手にできるのも特徴だ。そんなきらめき度120%の日本限定色をおためししてみた!

最大限のキラキラ感!きらめき度120%の日本限定色が発売!

株式会社ミシャジャパン(東京都港区)から、『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定色】』(全6色・希望小売価格 税抜1,200円・2019年10月1日発売 ※数量限定)が登場! ラメシャドウ好きな人には見逃せない最大限のキラキラ感が特徴だ。

最大限のキラキラ感を作り出しているのは、特別なハンドメイド技法。カラーパウダーにグリッターと植物オイルを後から手作業で加えることにより、グリッター粒子が砕けることなく、最大限に輝くのだという。

GBG01

また従来品に比べてグリッターを約20%も増量! 宝石パウダーとイタリア製ホログラムパールまで加わり、そのきらめき度は120%に。

手の甲にのばしてみると微細なラメが輝き美発色!※GBG01使用 テクスチャーは思ったよりもしっとり。

もう一つの特徴は、単色使いでもメイクが完成する発色の良さ。ラメシャドウにありがちな「キラキラするけど発色がイマイチ」という問題をクリアし、ひと塗りでしっかりした発色を実現している。

左から:GOP01、GBE01、GCR01、GBG01、GBR01、GBR02

カラーバリエーションは6色。オパールベースの「GOP01」、クリアベージュベースの「GBE01」、クリアコーラルピンクベースの「GCR01」、バーガンディベースの「GBG01」、ダークブラウンベースの「GBR01」、ブラウンベースの「GBR02」となっている。

贅沢で上品なきらめきを目元にオン! しっとりテクスチャーで目元に長時間しっかり密着

秋らしいバーガンディのGBG01をメインでおためし!

バーガンディベースにピンク・ブルー・ゴールドのグリッターが配合されている。見た目はザラザラして見えるが、実際に触れるとやわらかく、しっとりしたテクスチャーだ。

指やブラシ、チップにとり、上まぶたへのせていく。よりきれいに広げたい人はブラシを使って塗るのがおすすめ。

カラーのグリッターがキラメキ、高発色!

バーガンディが鮮やかに発色し、目元に濡れたようなツヤとキラキラ感を演出してくれた。

バーガンディレッドで色っぽい旬顔に! しっとりしたテクスチャーで目元にしっかり密着し、粉飛びしなかったのも高ポイントだ。

これだけでもかわいいが、オパールベースにパステルピンク・ブルー・ゴールドグリッターを配合したGOP01を涙袋に入れてもかわいい!

透明感がプラスされ、さらに印象的なまなざしに!

キラキラ感の強いラメシャドウは派手な印象になりやすいが、『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定色】』は贅沢なキラキラ感なのに輝きに品がある感じで、使いやすいと感じた。密着度も高く、長時間美しい仕上がりが続いたのもよかった。

目元にとびきりのきらめきをまとって!

キラキラ感と発色の良さどちらもほしい人、品のあるラメシャドウを探している人におすすめ。

購入は全国のバラエティショップ、公式サイトなどから!

公式サイトへ

arrow_upward