話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

乾燥による小じわをケアする美容液『クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム』で輝く肌を実感

Released from 資生堂ジャパン

紫外線による乾燥や乾燥による小じわが気になる、肌にハリがない、肌がくすむ……そんな肌悩みをケアしてくれる美容液『クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム』が、8月21日に新発売。「肌の知性」に着目した独自複合成分「スキンイルミネーター」を配合し、輝きのある肌へ整えてくれる。2サイズ展開で初めての人も体験しやすい。乾燥の気になる記者がその効果を確かめてみた!

クレ・ド・ポー ボーテから、輝く肌を育む美容液が新登場

資生堂ジャパン株式会社のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、輝き続ける肌を実現する新ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」が誕生。美容液・化粧水・乳液の3ステップで、輝き続ける肌を実現してくれる。

今回ピックアップするのは、新ベーシックスキンケアのファーストステップ美容液『クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム』(50mL・希望小売価格 税抜25,000円/30mL・希望小売価格 税抜16,000円)。紫外線による乾燥、乾燥による小じわ、ハリのなさ、くすみなどに悩む人のための美容液だ。

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアが初めての人でも体験しやすい2サイズ展開となっている。

先進の研究で「肌の知性」をサポートしてくれる。

すべての人が生まれながらにそなえている、美しい輝きを生涯保ち続けるためのカギとなる「肌の知性」に着目した独自の成分「スキンイルミネーター」を配合。乾燥などの肌ダメージ要因から肌を守り、ふっくらやわらかい輝く肌に整えてくれるという。

これがあれば乾燥知らず!? 肌にスッとなじみ、なめらかでみずみずしい肌に

美容液の50mLタイプをおためし!

オパールのように白く光り輝く美しいボトル。宝石のように優雅で高級感がある。

ディスペンサー式ボトルで使い勝手もいい。

美容液を使う前の肌。

夏の強い紫外線で肌が乾燥し、目のキワや口元の小じわが気になっている記者の肌で、『クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム』の実力を検証してみた。

まずはテクスチャーをチェック。透明でとろみがあるものの、みずみずしいテクスチャーだ。

手の甲になじませてみる。

なめらかにのび、肌をみずみずしく潤してくれた。ベタベタ感はなく、心地いい使い心地だ。

朝と夜の洗顔後、手のひらにディスペンサー3回押し分をとって使用する。

手のひらにのばすと、手のひらがうるうるに! 顔につける前から効果に期待ができる。

さっそく顔全体になじませていく。優美で優しいフローラルの香りが心地いい。

スーッと瞬時に肌へなじんでいくのがわかる。美容液が肌に吸い込まれていく感じだ。

手のひらで優しく抑え込むようにして、おでこやあごにもしっかりなじませる。

小鼻などの凹凸がある部分には指先で。

乾燥が気になる目もとにもしっかりなじませる。目のキワの小じわが気になるため、小じわを伸ばすような感じでなじませていく。

顔全体になじませると、手が吸い付くようなうるおいに満ちた肌に。肌がやわらかくふっくらした。乾燥や小じわが気になっていた目もとや口元もみずみずしくうるおっている。

1回、2回、3回と使うたび、肌がなめらかに整い、輝いていくのを実感。肌にハリが出て、気になっていた小じわやくすみも改善されてきた。

先端サイエンスのスキンケアで肌ダメージをケア!

50mLで税抜25,000円と値段は張るが、それに見合った効果をしっかり実感できる。本気で肌の乾燥をどうにかしたい、小じわを改善したいという人にはおすすめだ。

購入は全国の百貨店、化粧品専門店などから!

公式サイトへ

arrow_upward