話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

“幻のハイライトシリーズ”の新チーク『セザンヌ パールグロウチーク』で発光したかのようなツヤ×ハリのある頬に

Released from セザンヌ化粧品

待望の新シリーズ『セザンヌ パールグロウチーク』

大ヒット商品を生み出し続けるセザンヌから、注目の新商品が発売された。入荷する度すぐに売り切れ続出の『パールグロウハイライト』のチークシリーズ『セザンヌ パールグロウチーク』だ。プチプラとは思えない贅沢なツヤ感がナチュラルなのに華やかさを演出してくれる。今回は人気シリーズ待望の新商品『セザンヌ パールグロウチーク』を実際にためして使い心地を検証してみた。

プチプラでも侮れない使い心地

株式会社セザンヌ化粧品(東京都千代田区)は、プチプラコスメの定番として、幅広い世代から愛されているブランドだ。今回、数々の大ヒット商品を生み出しているセザンヌから、注目のチークが新発売!

あの大ヒット商品から待望の新シリーズが発売

幻のハイライトの姉妹シリーズ『セザンヌ パールグロウチーク』

記憶に新しい『パールグロウハイライト』は、入荷すればすぐに完売してしまうほどの人気で“幻のハイライト”としてSNSなどでも話題となった。そんな大ヒットした商品から新シリーズ『セザンヌ パールグロウチーク』(全2色・希望小売価格 税抜600円・2019年9月11日発売)が発売された。

贅沢なツヤを纏う高発色のチーク

左:「P1.ゴールドピーチ」  右:「P2.ベージュ コーラル」

『セザンヌ パールグロウチーク』は、6種類のパールをぎっしり配合し、上品なツヤ肌に仕上げてくれるチークカラー。

ゴールドに輝く血色感あふれるピンク「P1.ゴールドピーチ」と肌に良くなじむミルキーなオレンジ系「P2.ベージュコーラル」の全2色展開。

デイリー使いしやすいカラー展開

スクワランやヒアルロン酸などの保湿成分を配合しており、しっとりと柔らかい粉質となっている。早速『セザンヌ パールグロウチーク』をためしてみた!

光を味方につけてひと塗りで印象が変える

付属のブラシで頬にのせていく

今回メインでためしたのは、「P1.ゴールドピーチ」。ゴールドが入っているので、大人な仕上がりになるピンク系カラーだ。しっとりしているので、粉飛びが少ない印象。

頬の高い位置から横に広げる

プチプラとは思えないほどの高発色な仕上がりに驚く。2~3回なでるだけで満足のいく発色になった。

たっぷり配合されたパールでツヤやかな仕上がりに

贅沢に配合されたパールのおかげで、光を反射し華やかさをプラスしてくれる。保湿成分のおかげでしっとり密着し発色もいい。

鼻筋にオン

頬以外にも、鼻筋やあご先に塗る方法もおすすめ。鼻筋に塗ることでキュートな印象に。

あご先にオン

あご先に乗せれば立体感をよりアップさせ、メリハリのあるメイクに仕上がる。

血色感がアップ!ツヤ感もプラスされいきいきとした仕上がりに

パッと華やかなメイクに仕上がり、肌を明るく見せてくれる濡れ感のあるツヤはまさにレフ版のよう。“塗るレフ版チーク”というキャッチコピーにも納得! どの年代の方でも使いやすい絶妙なカラーと贅沢なツヤめきでメイクが楽しくなりそう。

朝から夜まで色落ちが気にならなかったので、キープ力も申し分なし!

もう1色「P2.ベージュコーラル」はオレンジベージュカラーでヌーディーな発色。

肌になじむカラー

色よりもツヤ感重視の人におすすめ。

幅広いシーンで大活躍するチーク

『セザンヌ パールグロウチーク』は全国のセザンヌ取扱い店舗や、Amazonなどで購入することができる。

公式サイトへ

arrow_upward