話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【11月1日発売】繊細な輝き×透ける色!『ケイト アイシーオーロライズライナー』で目元にオーロラのような輝きと透明感を演出

Released from カネボウ化粧品

冬にぴったりなラメライナー!

ケイトからオーロラのような輝きと透ける色のラメライナー『ケイト アイシーオーロライズライナー』が数量限定で登場! 目元に繊細なきらめきと透明感を演出してくれるパステルカラーがかわいい3色のラメライナーを、さっそくおためし!

オーロラのような輝きと透ける色!ケイトの限定ラメライナー

株式会社カネボウ化粧品のメイクブランド「KATE(ケイト)」から、2019冬コレクションとして『ケイト アイシーオーロライズライナー』(全3色・税抜1,400円(編集部調べ)・2019年11月1日発売 ※数量限定)が発売される!

オーロラのように繊細な輝きと透け感のある発色が特徴のラメライナーで、目元に透明感を演出してくれる。目のキワや目尻に入れてアイライナーとして使ったり、液を指でぼかして使ったりすることも可能だ。

毛先はやわらかく細い、筆ペンタイプ。細かい部分まで塗りやすそう。

カラーバリエーションは、「BU-1 ブルー系」「GN-1 グリーン系」「PU-1 ラベンダー系」の3色。

左から:BU-1 ブルー系、GN-1 グリーン系、PU-1 ラベンダー系

いずれもパステルカラーのような淡く優しい色合いで、繊細なパールの輝きと透け感発色が美しい。まさに優しく光り輝くオーロラのようだ。

オーロラ発色で簡単に透明感のあるまなざしが完成

「BU-1 ブルー系」をメインでおためし!

形状は筆ペンタイプで、ペンの下部分がダイヤル式になっており、そこをカチカチと回すとラメを含んだ液が染み出てくる。

色味はアイスブルーといった感じ。

目のキワへラインを引いていく。液だれすることなくスムーズに描けた。

下まぶたにもプラスして完成! 透明感のある淡いブルーの発色が、クールなまなざしを演出。ラメの輝きが繊細で上品な仕上がりだ。

指で液をポンポンとぼかすようにしてまぶたへなじませていく。

まぶたへなじませれば、より輝きの際立つ目もとに仕上がる。

さりげないラメを楽しむことができる!

他の2色の仕上がりも見てみよう。2色はアイライナーとして、目のキワへラインを描いてみた。

「GN-1 グリーン系」を使用。

「GN-1 グリーン系」はさわやかな色味で新鮮。抜け感のあるオシャレな印象の目元に仕上がった。

「PU-1 ラベンダー系」を使用。

「PU-1 ラベンダー系」はピンクっぽい色味が感じられるかわいい発色で、自然な血色感が演出された。下まぶたにも入れるとさらにかわいい印象に!

ギラギラした派手なラメではなく繊細なラメ感のため、気軽に普段使いができそうだ。目尻だけ、涙袋だけなどポイント使いしてもかわいいと思う。

透け感とラメ感をさりげなく楽しめるアイライナーが欲しい人におすすめ!

『ケイト アイシーオーロライズライナー』は、ドラッグストアやバラエティショップ、オンラインショップなどから11月1日より購入できる。数量限定のため、気になる人はお早めに!

公式サイトへ

arrow_upward