話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

見た目も輝きもダイヤモンドなコスメ! トゥー フェイスドの『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』で肌に輝くツヤをプラス

Released from ELCジャパン

宝石を思わせるパッケージ!

見た目も輝きもまるでダイヤモンドのようなユニークなコスメ『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』が登場! ダイヤモンドパウダー配合で、肌に上品な輝きとツヤを与えてくれるハイライトだ。一つひとつ手作業で作られているため、ひとつとして同じものがないという特別感も味わえる。そんなとっておきの一品を、さっそくためしてみた!

特別感たっぷり! ハンドメイドのダイヤモンドハイライターが登場

2019年9月に、ELCジャパン株式会社(東京都千代田区)によって日本初上陸となったカリフォルニア発のメイクアップブランド「トゥー フェイスド」から、心が躍るような見た目と仕上がりの『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』(全3色うち2色は店舗限定色・12g・希望小売価格 税抜4,500円・2019年9月18日発売)が登場!

ダイヤモンドパウダーと偏光パールが配合されており、ピンク・ブルー・ゴールドのデュアルトーンで本物のダイヤのように光によって輝きの表情が変化。動くたびに肌の上でキラキラ上品な輝きとツヤを発してくれる。

どんな肌トーンにも美しく発色する、本物のダイヤモンドのようなハイライター。

美しい発色と輝きを演出。

リキッドからパウダーへ変化する特別な製法で、一つひとつ丁寧に手作業で仕上げられたハイライターのため、世界にひとつとして同じものがない一品となっている。

そんな『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』誕生のきっかけは、トゥー フェイスド創業者のジェロッド・ブランディーノが、20周年の結婚記念日にパートナーから贈られたダイヤモンドの指輪からインスピレーションを受けたことによるという。誕生のきっかけにも愛があふれていて美しい。

カラーバリエーションは「ダイヤモンド ファイヤ」「ファンシーピンク(伊勢丹新宿限定)」「カナリー ダイヤモンド(阪急うめだ本店限定)」の3色となっている。

ダイヤモンドの特別な輝きを体験! いつものメイクもグレードアップ!?

今回は「ダイヤモンド ファイヤ」をピックアップしておためし!

指輪が出てきそうなパッケージがユニークでオシャレ。

ケースの中には、巨大なダイヤモンド型のハイライターが!

さっそく顔の高さを出したい部分へのせていこう。

まずはCゾーンから頬のあたりへブラシでのせていく。テクスチャーはしっとりしていて肌にピタッとなじむ。

この美しい発色とツヤめきは、ダイヤモンドパウダーが配合されているからこそという感じ。動くたび光によって表情を変えるツヤめきが美しい。

続いておでこ・鼻筋のTゾーンへいれていく。

あご先にもふわっとのせて高さを演出。

光による輝きとツヤめきがプラスされ、顔に自然な凹凸が生まれた。

キラキラ輝きを放つ特別なハイライターをメイクの仕上げに使えば、いつものメイクもグレードアップするように思える。ちなみにアイシャドウは同ブランドの『スイートピーチ アイシャドウ パレット』を使用。

大切な人へのプレゼントにも喜ばれそう!

ダイヤモンドパウダーならではのツヤと輝きで毎日のメイクを格上げしたい方、人とは違うハイライターで差をつけたい方におすすめだ。

『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』は、阪急ビューティー オンライン、三越伊勢丹化粧品オンラインストアなどで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward