話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

これぞ史上最強! 待望の『毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)』が数量限定で登場!

Released from 常盤薬品

素肌を美しくみせる感動肌へ

女性の悩みである毛穴トラブルをクリアにしてくれるセルフベースメイクブランド サナの『毛穴パテ職人』から、『毛穴崩れ防止下地』の新色が数量限定で今秋新発売。

『毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)』は、毛穴の凸凹を職人技のように均一に整え自然な美肌へ仕上げてくれるだけでなく、パープルカラーが肌に透明感をプラスしてくれる。1日中崩れ知らずで毛穴レスが叶うというベースメイクをためしてみた!

10年以上の毛穴研究を続ける専門ブランド 『毛穴パテ職人』が生み出した最強パテメイク

常盤薬品工業株式会社(東京都港区)の「毛穴職人パテ」シリーズは、毛穴や崩れに悩む女性のための毛穴専門のベースメイクブランド。毛穴の研究を続けて13年だからこそできる開き毛穴や黒ずみ毛穴、詰まり毛穴、乾燥毛穴などのさまざまな毛穴に対応するアイテムがそろっている。

『毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)』

その中でも『The PATE(ザ・パテ)』シリーズは化粧下地からはじまった毛穴パテ職人にしかできない“最強のパテメイク”を実現すべく誕生。毛穴影が肌を暗くすること、動く毛穴が崩れの要因であるということに着目しCover、Keep、Careを同時に叶えてくれる化粧下地を2015年5月に発売した。今回は、そんな毛穴パテ職人シリーズを代表するアイテムの新色を紹介!

注目の新色「SP(シアーパープル)」

『毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)』(25ml・希望小売価格 税抜1,500円・2019年11月5日発売 ※数量限定)は、透き通るような肌に仕上げるパープルベース×シルバー&ラベンダーの偏光パール配合の化粧下地。

くすみの要因のひとつである毛穴の凹凸による影を飛ばし、毛穴レスな肌にしてくれる。 また、美容液のようなうるおいを与えてくれるビタミンB・E、ビタミンC誘導体配合で肌を保湿ケア。崩れの原因となる皮脂を吸着してくれるだけでなく、乾燥まで防いでくる。ウォータープルーフで汗や皮脂にも強くメイクが崩れにくく、UV効果はSPF50+PA++++の国内最高値。

毎日のベースメイクはピンクベースの化粧下地を使用する記者、肌のくすみや鼻の黒ずみ毛穴トラブルは多し…  毛穴パテ職人で素肌がどのように変化するのか? 実際に数日間ためしてみた!

『毛穴パテ職人  毛穴崩れ防止下地  SP(シアーパープル)を体感!

持ち運びにも便利なサイズ感。

よく振ってから使用。まずは、手の甲にのばしてみる。

少し白さが強めに感じるが…

軽くのばしてみる。肌にスーッと伸びて瞬時にわかる保湿感! !光が反射すると偏光パールが輝き、ツヤっと毛穴の目立たない肌に!  限定のベルガモットティーの香りは想像以上にやわらかい…  上品な香水をつけているようだ。

次は、顔に使用してどれくらい変わるのかをためしていこう。

1円硬貨大程の量を手にとって頬やおでこに伸ばしていく。

手のひらに残った下地は小鼻や目元など、細かい部分にもしっかり伸ばしていく。

美容成分がピタっ! 高密着を体感して学んだ記者…  ベタつき感はないがしっとり。

ひと塗りで透明感のある肌に。

毛穴の凸凹から生まれる暗い影がなくなり自然な明るさに仕上がった。肌がすべるようななめらかさ…  薄く伸ばしただけなのに瞬時に肌が変化する感覚に驚いてしまった。

before→after

乾燥肌の記者は化粧下地だけで1日過ごしてみたが、保湿効果は夜までキープ。乾燥が強い日は、鼻の部分が粉をふいてしまうこともあるのだが、今回はその心配もいらなかった!  気になる 目の下にあるクマやくすみもカバーされ顔全体が明るくなった。

翌日はリキッドファンデーションを上から重ねてみた。 日焼け止めが不要なのでメイクも嬉しい時短に! 目じりのシワにもたまらず、きれいな仕上がりになった。フェイスパウダーものせてみたがつけ心地も軽くて最高! メイクが上手くなったのかと思うほど…! 美容成分配合で日中乾燥知らずだったおかげか、洗顔後は肌がつっぱらなかった。保湿効果がすっぴんの時まで感じられたのには驚き!

『毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)』は毛穴レスで透明感のあるお肌を目指したい人、乾燥肌で保湿もできるタイプの化粧下地を探している人にもおすすめ!

購入は、全国のバラエティショップなど取扱店舗にて。公式サイト内オンラインショップでは発売日より販売。

公式サイトへ

arrow_upward