話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定発売】イプサのロングセラー化粧水から全身用オイル状美容液『ザ・タイムR アクアオイル』が登場!

Released from イプサ

ロングセラー化粧水の全身用が登場!

手強い乾燥肌にも、まるで水をまとったようなみずみずしいうるおいを与えてくれると大人気の、イプサのロングセラー化粧水「ザ・タイムR アクア」。今回、待望の声に応えてなんと全身用オイル状美容液『ザ・タイムR アクアオイル』が数量限定で新登場! 気になるその使い心地をさっそくおためししてみた。

全身マルチに使える! 肌表面に水の層をつくるオイル状美容液『イプサ ザ・タイムR アクアオイル』

イプサのロングセラー商品といえば薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」。独自の保湿成分である「アクアプレゼンターⅢ」によりうるおいあふれる肌が持続すると、発売以来愛され続けている。今回登場するのは、そんな大人気アイテムの全身用オイル状美容液『ザ・タイムR アクアオイル』(100ml・税抜5,000円・2020年1月1日発売・数量限定)だ。

4種の植物性オイルとグリセリンで構成される保湿成分「植物オイルコンプレックスGL」を新配合。さらに保湿効果をより持続させるための「アクアオイル技術」も新採用し、全身にたっぷりの水分を補給しながらみずみずしい質感をキープしてくれる。肌内面は水に満たされぷるぷるなのに、表面はオイルの効果でしっとりなめらか。ボディはもちろん、顔や髪、指先にまで使えるマルチな全身用オイル状美容液なのだ。

オイルなのにベタつかない、全身がうるおいに満たされるのを実感!

そんな気になる『ザ・タイムR アクアオイル』の使い心地をさっそくおためし! 商品パッケージは大人気のスキンケアラインとシンクロする、曲線が美しい洗練されたデザインだ。

さっそく手の甲に垂らしてみる。粘りのあるテクスチャーを想像していたが、意外ととろみが少なくサラリとしている。

オイルというよりかは化粧水のイメージに近い感覚。傾けるとスーッと肌をすべっていく。無香料なので香水などの香りを邪魔しないのも嬉しい。

肌の表面に伸ばしてみると、スルスルとなめらかで肌なじみがとても良い。たった1滴で手の甲にまんべんなく塗ることができた。

そのまま指先と爪までなじませてみる。ハンドクリームほどベタっとしていないので、うるおうのに塗ったそばから手触りはサラサラ。

乾燥してカサカサしがちな腕にもなじませてみる。驚くほど伸びが良いので使う量は本当に少量でOKだ。たれ落ちしにくくしっかりと肌に密着してくれるのが嬉しい。

塗った肌の手触りはしっとりすべすべ。内側に水分を含んだような、もちっとしたような感覚だ。オイルなのにベタつきがないので、塗ったあとすぐに服を着ても、肌に貼り付くような不快感が全くなかった。

顔にももちろん使える。保湿アイテムとしてスキンケアにプラスすれば、ふっくら柔らかな肌に。手触りも使い心地もとても良かった。

手ぐしで髪にもなじませれば、たちまちスルスルとなめらかな指通りに。パサつき広がっていた毛先もしっとりツヤをまとった。

使えないところはないくらい、全身どこにでもマルチにケアできる『ザ・タイムR アクアオイル』。より効果を実感したいなら、お風呂のあとの少し水気が残る肌にマッサージしながらなじませるのもおすすめだ。1本あれば外出先の乾燥ケアにも使えるに違いない!

これ1本で全身うるうる&ぷるぷる! 数量限定なので要チェック!

イプサのロングセラー化粧水「ザ・タイムR アクア」愛用者のなかにはきっと、このうるおいを全身に使えたらいいのに…! と思っていた方も多いだろう。イプサを使ったことのない方でも、この贅沢なうるおいをぜひ一度体験してみてはいかがだろうか。

数量限定発売でなくなり次第終了なので、手に入れたい方は要チェックだ!

購入は全国の「イプサ」取り扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward