話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【バレンタイン限定】見た目も香りもまるでチョコレート!トゥー フェイスド『チョコレート バー アイシャドウ パレット』で多彩なメイクを楽しんで

Released from トゥーフェイスド

アメリカ発のメイクアップブランド「Too Faced(トゥーフェイスド)」からバレンタインにぴったりのアイシャドウパレットが数量限定発売される。見た目も香りもまるでチョコレートな『チョコレート バー アイシャドウ パレット』は、ナチュラルメイクもスイートメイクも楽しめる全16色展開。どんなメイクができるのかアイメイク3パターンをためしてみた!

全米ベストセラーアイテムがバレンタイン限定で新登場!スイートメイクもナチュラルメイクも自由自在の16色アイシャドウパレット

アメリカ・カリフォルニア生まれの「Too Faced(トゥー フェイスド)」は、世界30カ国で展開され、仕上がりのよさはもちろんキュートなパッケージにおいしそうな香りが世界中で支持されているコスメブランドだ。

全米ではベストセラーのアイテム『チョコレート バー アイシャドウ パレット』(希望小売価格 税抜6,800円・2020年1月31日発売 ※数量限定)がこの度数量限定で発売されるというから注目度も高い。

床に置かれたチョコレート型のアイシャドウパレットと箱

まるで本物のチョコレートのようなキュートなパッケージ。ココアパウダー配合だからメイク中は甘い香りに包まれて気分もうっとり。

全部で16色のカラーは、使いやすいナチュラルなブラウンやピンク、アクセントになるパープルまで勢ぞろい。普段使いからデートまでシーンに合わせたアイメイクがこれ1つで楽しめる。

使い勝手のいいブラウンが豊富!

しかもベースとして使いやすい1番上(左から2番目)と右下にセットされている明るめカラーは、他の色よりも大きくなっていて思う存分使える配慮も嬉しい!

質感はマットとシマーの2タイプで、なりたいイメージによって使い分けて楽しめる。

肌にぴたっと密着するから時間がたってもキレイなまま!

全16色を腕にのせてみるとこんな感じ。ここからは、シーンに合わせたアイメイクを3パターンをためしてみよう。

バレンタインデートにぴったり!スイートメイク

ベージュのアイシャドウを乗せた女性のまぶた

まず、②をまぶた全体になじませる。

ピンクのアイシャドウをブラシでまぶたに乗せている様子

続いて⑨をアイホールにブラシを使ってのせていく。

ベビーピンクのアイシャドウを塗った女性の目

マットな質感のピンクだから、甘くなりすぎず使いやすい。

ピンクのアイシャドウを塗ったまぶたを閉じたところ

ほんのりと色づいたベビーピンクがとってもかわいい!

次に⑧の締め色ブラウンを2重幅にのせていく。

やさしげなスイートメイクが完成。全体的に淡い色合いで、ピュアな印象を与えてくれる。

キュートな女の子らしさを演出したいデートにぴったりのアイメイクだ。

普段づかいしやすい! ナチュラルな王道ブラウンメイク

つづいて②⑥⑫のカラーを順番に重ねたブラウンメイク。

②はまぶた全体に、⑥はアイホールに、⑫は2重幅に、とグラデーションをつくるようなイメージでのせるのがポイント。

ブラウンのアイメイクをした女性

ナチュラルなのに目力もしっかりある目元となった。普段使いにぴったりのアイメイクだ。

大人な雰囲気を演出! 魅惑のパープルメイク

最後に⑩のパープルをアクセントにしたメイク。②⑥⑩のカラーを順番にのせていく。ブラウンメイクのブラウンをパープルに変えるだけで、一気に大人っぽい目元になった。

⑩は上品なラメがぎっしり詰まったパープルで、ひと塗りで華やかさをプラスしてくれる。大人な雰囲気を演出したい夜のデートシーンにおすすめのアイメイクだ。

2020年1月31日から数量限定発売!

トゥー フェイスドの『チョコレート バー アイシャドウ パレット』はバレンタイン限定とあるものの、普段使いしやすいカラーが豊富なので、1年を通して活躍すること間違いなしのアイシャドウパレットだと感じた。全米でベストセラーなのも納得!

購入は、2020年1月31日よりトゥー フェイスド取扱店舗または公式サイトから可能。

数量限定発売のため、気になる人は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward