話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春コスメ】乾燥知らずのふんわり透明肌になれる!限定プレストパウダー『アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)』が登場

Released from アインファーマシーズ

限定のブライトアップパウダーで美肌に!

どんよりくすみがちなゆらぎ肌も、サッとひと塗りで簡単に透明感のある肌へ整えてくれるプレストパウダー『アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)』が数量限定で発売! 4色のパウダーが一瞬で光のヴェールをかけたような“透け美肌”を演出。保湿成分&皮脂吸着パウダー配合で、乾燥や化粧崩れも防いでくれるという。見た目もかわいい限定の春コスメをさっそく試してみた!

くすみ・乾燥・化粧崩れに対応! ゆらぎ肌も優しくトーンアップ

肌がくすんで顔色が悪く見える、時間が経つと肌の乾燥が気になる、皮脂によるベタつきや化粧崩れが気になる……。そんな肌悩みを一瞬で解消してくれるのが、アユーラから限定発売されるプレストパウダー『アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)』(限定1種・8g・希望小売価格 税抜4,300円・2020年1月31日発売 ※数量限定)だ。

専用のパフ&薄型コンパクトケース付き。

くすみがちなゆらぎ肌のために絶妙に組み合わされた4色のパウダーとパールが、光のヴェールをかけたような透明感のある肌を演出してくれる。4色それぞれの効果は、透けブルーが透明感をプラス、フレッシュピンクが血色感を演出、ピュアピンクが明るさをプラス、パールホワイトがソフトフォーカスをかけて凹凸をカバーするというもの。

ホホバ種子油やヒアルロン酸Na、セラミドNP、スクワランといった高保湿美容成分も配合されているため、時間が経っても肌の潤いをキープし、乾燥を防いでくれる。

またクリアパウダー(合成金雲母)や繊細パール、皮脂吸着パウダー(酸化亜鉛)配合により、化粧崩れを防ぎ、時間が経ってもメイクしたてのきれいな仕上がりをキープしてくれるというから嬉しい。

まるで肌補正アプリ!? 一瞬でふんわり透明感のある肌に

さっそくブライトアップパウダー(プリズムトーン)をおためし!

薄型でころんとした、かわいらしいピンクのグラデーションパッケージ。春コスメらしい、桜を彷彿とさせるデザイン。かさばらないので持ち運びにも便利。

優しい色合いのパステルカラー4色が、点描画のようになったパウダー。繊細なパールがキラキラ光ってきれい。かわいい色合いで、見ているだけで心がウキウキする。

パウダーの密着度を高める専用のパフ付き。なめらかな肌触りが気持ちいい。

パフにパウダーをとると、ほんのりピンク色。パウダーはとても細かい粒子でサラッとした質感。とても軽く、香りはない。

ファンデーションの仕上げに使用してみる。

ブライトアップパウダー使用前の状態。

パフでパウダー全体を混ぜ合わせながらとったら、肌の内側から外側へすべらせるようにして広げていく。

パフがやわらかくなめらかに肌の上ですべり、心地いい使い心地だ。

小鼻など凹凸のある部分や皮脂崩れが気になる部分は、軽くおさえるようにして塗っていく。

4色のパウダーとパールが毛穴の凹凸を目立たなくし、なめらかな肌に仕上がった!

肌色がワントーンアップし、ふんわりした透明感のある肌に。白浮きもせず、自然な仕上がりだ。記者はラメ入りのパウダーを普段あまり使わないが、これはとても細かいパールのため、ラメ感を気にせず使えた。Tゾーンや頬の高い部分に多めにのせると、ハイライト効果も出せておすすめ! 時間が経っても乾燥や化粧崩れが気になることもなく、きれいな仕上がりが続いたのも嬉しい。

肌補正アプリ並みのトーンアップ力! 一瞬でくすみのない透け美肌に。

『アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)』は、ふんわりした透明感のあるかわいらしい肌を演出したい方、乾燥肌の方、乾燥肌でも皮脂が気になる方におすすめ。ニキビ跡やシミ、クマなどのカバー力はほとんどないため、ファンデの仕上げやメイク直しに使いたい。

購入は、全国の百貨店やスキンケア用品店、公式オンラインショップなどから。数量限定のため、気になる方は早めにチェック!

公式サイトへ

arrow_upward