話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

イエベさんにもなじむ!メディアの肌映えリップに春夏の新4色が登場!

Released from カネボウ化粧品

唇から春を先取り!

ひとぬりでつややかな美発色が叶うメディアの『ブライトアップルージュ』に春夏の新色が登場する!誰でも見たままの色づきが叶い、加齢と共に気になる縦ジワやくすみを補整して顔全体をパッと明るく見せてくれるという。肌映えリップのリッチな仕上がりをためしてみた!

“唇の曲がり角”を迎えた40歳前後の人におすすめ!ひとぬりで自信の仕上がりを叶えるルージュ

カネボウ化粧品のメイクブランド、メディア『ブライトアップルージュ』(新色4色・税抜1,100円・2020年2月1日発売)に春夏の新色が登場する。

30代後半から40代前半の気になる大人の唇の悩み、縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけをカバーしてくれるのが特徴のリップカラーだ。ひとぬりでも見たままの濃厚発色とリッチな艶で自信の仕上がりが叶うという。

左から、RS-05、RD-04、PK-04、OR-02

腕で色をチェックしてみると…

どれも高発色でツヤ感がきれいなのがわかる。

「イエローベースの肌にも映える」ラインナップで黄ぐすみが気になりはじめた肌にも映えやすくなっている。

また、唇からはみ出しにくい紅の太さ、リップラインが書きやすい処方で輪郭をくっきり見せてくれるのも嬉しい。

最近、前と同じ色を塗ってもキレイに見えないと悩んでいた記者としては、魅力いっぱいのルージュに期待がふくらむ!

顔がパッと明るく! リップクリームいらずで欠点の見えない唇に

今回は新色の中でも1番春らしいカラー「PK‐04」をメインにためしてみよう。

春らしい心も弾む可愛いピンク!

スルスルっと塗れてしっとり。

普段は、リップクリームが必須でじかにルージュを塗らない記者だが、パサパサ感は全くなくて、しっとりした感触が心地いい。

肌映え!見たままのカラーに発色!

本当にひとぬりしただけで、つややかで欠点の見えないキレイな唇に仕上がった。

唇にのせると思った色じゃなかったりすることも多く、ピンク系が似合うか心配だったが、春色が肌に映えて顔全体の印象が明るくなった!

好きな色と似合う色が違ってきた大人の唇を華やかに彩ってくれるのが嬉しい。

他3色もそれぞれ春らしい明るめの色味。

「RS-05」は大人っぽいヌードカラーが肌なじみよく、優しい印象に。「RD-04」はレッドカラーでグッと女性らしく魅せられる。「OR-02」は明るい印象のオレンジが普段使いにも良さそう。

2月1日発売!大人の唇を華やかに彩る春色のルージュ

メディアの『ブライトアップルージュ』は、ひとぬりで見たままの発色が叶うので「前と同じ色を塗ってもキレイに映えなくなった」と感じている人にぜひためしてみて欲しい。

新4色は2020年2月1日よりドラッグストアなど取り扱い店舗にて発売される。

高品質なのにドラッグストアでも買える手軽さが嬉しい。

公式サイトへ

arrow_upward