話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

輝くツヤ肌下地が新登場!『NARS ティンティッドグローブースター』で長時間うるおう明るく艶やかな肌に

Released from NARS JAPAN

微細なパールが光を操って輝くツヤ肌を演出してくれる。

NARSからこの春、新作のツヤ肌下地『NARS ティンティッドグローブースター』が登場! パール成分が肌を明るく艶やかに見せながら、ソフトフォーカス効果で気になる部分をカモフラージュ。魅惑的なツヤ美肌を演出してくれるという。下地としてだけでなく、ハイライトとしても使用できる上、長時間うるおいを保つ保湿効果もあるというから嬉しい。そんな新ツヤ肌下地の実力はどんなものか確かめてみた!

NARSから新ツヤ肌下地が登場! その実力は?

クッションファンデやコンシーラーなどベースメイクアイテムに定評があるNARSから、春の新作下地『NARS ティンティッドグローブースター』(全2色・30mL・希望小売価格 税抜4,500円・2020年2月7日発売)が登場!

その特徴は3つの効果。1つめは、保湿効果。保湿成分であるホホバハイドレグローコンプレックス(ホホバエリキシル、ホホバジェル)配合により、塗った瞬間から肌を保湿し、長時間(※16時間化粧持ちデータ取得済み)うるおいをキープ。みずみずしいつや肌に仕上げてくれるという。

2つめは、ソフトフォーカス効果。気になる部分をソフトフォーカス効果で視覚的にカモフラージュし、なめらかで自然なつや肌に仕上げてくれるという。またきめ細かなパウダーが透明感のある輝きをプラス。単独で使っても美しい肌を演出できる。

3つめは、ハイライト効果。微細なパール成分が肌に光沢感を与えてくれるため、下地としてだけでなく、ファンデの上からつやを出したい部分に重ねてハイライトとして使うことができる。

左:2182、右:2183

肌をしっかり保湿しながら輝くツヤ美肌を演出してくれるティンティッドグローブースター。カラーは明るめのベージュ「2182」とナチュラルなベージュ「2183」の2色。自分の肌色に合わせて選べる。

みずみずしいツヤのあるなめらかな肌が完成

今回は2182をピックアップしておためし!

2182の色味は明るめのベージュ。

テクスチャーはクリーミーで、微細なゴールドパールがぎっしり入っている。

手の甲にのばすとリキッド状になってするする伸びていく。

向かって右側に使用。

輝きを放つ、温かみのあるツヤ肌が完成した。光の加減によって、パール感を強めに感じる。記者の手は乾燥してカサついていたが、キメが整いなめらかになったことに驚いた。

さっそくスキンケア後の顔にも使ってみる。

1回の使用量は2~3プッシュ分。

顔全体になじませていく。軽い質感でよく伸び、肌なじみがいい。

輝きとみずみずしいツヤ感たっぷりのなめらかな肌に仕上がった。

ソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸も目立ちにくくなっているのが嬉しい。透明感のある仕上がりのため、ニキビ跡やクマなどをカバーしたい方はコンシーラーの併用がおすすめ。

下地にせずこのまま単独での使用もOKな仕上がりだが、リキッドファンデと混ぜて使ってもきれいなツヤ美肌が作れた。また上からリキッドファンデ、パウダーファンデをそれぞれ重ねて使ってみたところ、ともにファンデの持ちがアップ。崩れにくくなった。保湿効果についてもしっかり実感。朝から夜まで肌のうるおいがキープされ、乾燥が気にならなかった。

『NARS ティンティッドグローブースター』は、輝くツヤ肌を手に入れたい方、乾燥肌の方、自分でいろいろカスタマイズした使い方を楽しみたい方におすすめ!

購入はデパートや百貨店のNARSカウンター、公式サイトなどから。

公式サイトへ

arrow_upward