話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春の新作】グリッター×マット×パールで作る絶妙抜け感eye!『キス レイヤードアイズ』をおためし

Released from 伊勢半

1パレットで何パターンもアイメイクが楽しめる!

アイメイクはただ強いだけじゃ惹かれない。特に春の目元は、ふとした表情に優しさを演出するような絶妙な抜け感を出したいところ。今回はグリッター・マット・パールの異なる質感の4色がセットになった新登場のアイカラーパレット『キス レイヤードアイズ』でそんな上品にツヤめく抜け感アイメイクに挑戦してみた!

グリッター・マット・パールがひとつのパレットに

女の子の魅力を最大限に引き出すコスメを展開する、株式会社伊勢半(東京都千代田区)のメイクブランド「kiss(キス)」からこの春、新しいアイカラーパレット『キス レイヤードアイズ』(全5色・税抜1,500円・2020年2月12日発売)が登場!

ブランドの合言葉は「kissでしかけろ、色っぽく甘い罠」

左から「01 Old Movie」「02 Principal」「03 Tea Time」「04 Charm Point」「05 Flower Waltz」

カラーは全5色のラインナップで、どれも肌なじみがよいベーシックカラーにピンクニュアンスをプラスした絶妙な色合いだ。

「04 Charm Point」

そしてこのアイカラーパレット一番の特徴は、グリッター・マット・パールの異なる3つの質感が楽しめること。

①:グリッター(ハイライトカラー) ②:ソフトマット(ベースカラー)
③:パール(ミディアムカラー) ④:パール(ダークカラー)

重ね方を変えることでニュアンスの変化が生まれ、上品なツヤや抜け感のある目元に仕上がる。ひとつのパレットで気分やファッションに合わせて印象の違うアイメイクを楽しめるのが嬉しい!

ちなみに他4色の色合いはこんな感じ。

華やかだけど抜け感もあり。色んな表情を魅せる質感にくぎ付け!

そんな『キス レイヤードアイズ』をさっそくおためし。

今回は華やかで愛らしい印象に仕上がるピンクカラー「04 Charm Point」で、深みのあるナチュラルなアイメイクにチャレンジしてみた。

まずはマットな質感のベースカラー②をチップでまぶた全体にオン。パウダーの表面はなめらかで吸い付くようなしっとり感があり、肌にぴったりフィットしてくれる。

まぶたにほのかに奥行きが出た印象だ。

次に③パールのミディアムカラーをアイホールに重ねる。

細いチップにとり下まぶたの目尻側1/3程度にも引けば…

繊細なツヤによって立体感がさらにアップ!

さらに自然な目力をアップさせるために、④パールのダークカラーを目のキワに引く。

最後はグリッターたっぷりのハイライトカラー! 指でまぶたの中央にちょんちょんと優しくのせる。

目頭にも少しのせれば、ラメが白目に反射してより透き通るようなまなざしに。

これでナチュラルだけどしっかりと立体感もある、ツヤめく抜け感アイの完成!

同じパレットで②のマットカラーを強めに塗ってみると、陰影が際立ちより落ち着きのあるエフォートレスな印象に。

③のパールと①のグリッターカラーを強めに塗ると、より華やかでリッチな印象に。ひとつのパレットのなかでも使うカラーや質感の組み合わせを変えるだけで、さまざまな表情のアイメイクを楽しむことができた。

自分好みに質感ミックスできる『キス レイヤードアイズ』

ひとつのパレットで色んな表情の抜け感アイメイクが楽しめる『キス レイヤードアイズ』。この春こそマンネリメイクから抜け出して少し違った自分に出会いたい! という方にぜひ試してみてほしい。

 

購入は、全国のバラエティショップやAmazon・楽天などのネット通販から。ひと足早くゲットしたい方は、LOFTで2020年1月29日より先行発売されているのでチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward