話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春の新作リップ】レブロンからとろけるバームのうるおい&透ける発色の『レブロン キス グロウ バーム』が登場!

Released from レブロン

プチプラなのに優秀なレブロンリップの春新作!

デパコスでも今期続々と発売されている高いケア効果が期待できるシアーな発色のリップ。そんなトレンドのリップがこの春レブロンからも新登場! 『レブロン キス グロウ バーム』は、透けるように色づき、まるで花びらのような可憐な発色だという。注目プチプラリップの全3色の発色、使用感などをいちはやく検証してみた!

花びらのような可憐な発色で春の唇を彩る! レブロンからケア効果抜群の新作リップが登場!

レブロン株式会社(東京都千代田区)は、高発色なのはもちろんのこと、質感にもこだわったリップアイテムを数多くそろえる人気のメイクアップブランド。そんなレブロンからこの春、高い保湿効果と内側からふわっと色づくようなシアーな発色が魅力の新作リップ『レブロン キス グロウ バーム』(全3色・希望小売価格 税抜1,200円・2020年2月23日PLAZA先行発売・3月19日全国発売)が登場!

左から:001リリー グロウ、002ピオニー グロウ、004デイジー グロウ

カラーバリエーションは、清楚なベビーピンクの「001 リリー グロウ」、肌なじみのよいオレンジカラーの「002 ピオニー グロウ」、華やかなビビッドピンクの「004 デイジー グロウ」の3色。

発色を見てみると、シアーでピュアな印象。ツヤツヤとして透けるような色づきがとてもきれいだ。保湿成分のシアバター配合で、みずみずしくなめらかなテクスチャーなのがわかる。唇のpHレベル(酸性、中性、アルカリ性の度合い)に反応して色合いが変化するため、一人ひとりの唇本来の色を活かした自分だけの色が出せるという。

パッケージはというと、スケルトンのベビーピンクのふたが軽やかで春らしい。インパクトは残しつつ、エレガントさを忘れないレブロンらしいデザインだ。

春らしさ満開! ぷるんと弾けるようなビビッドピンクカラーの「004 デイジー グロウ」

今回は「004 デイジー グロウ」をメインにおためし! 唇のpHレベルとの反応でどのような仕上がりになるのか楽しみだ。

リップを繰り出し、唇にのせようとした瞬間、ピーチの甘酸っぱい香りがふわり。春を思わせるような上品な香りに気分も弾む。唇に2秒ほど当ててみると、シアバター入りのリップが唇の温度でとろけ出し、ふわっと軽い塗り心地に変わった。

やや細身のリップスティックのため、直塗しても唇からはみ出すことなくきれいに塗ることができる。

最大の魅力はなんといっても、繊細な発色。あまりに軽い塗り心地のため「あまり色がついていないのでは…?」と思ったものの、塗りたての唇を鏡で見てみると想像以上に高発色!

色つきリップクリームのような透明感もあるのに、きちんと色づくのが嬉しい。

ぷるんと弾けるようなピンクリップの完成!内側からふわっとにじみ出るような発色は、明るい色を身に着けたくなる春にぴったり。

さくらんぼのようなみずみずしいピンクがキュートな印象を演出。ナチュラルなツヤが「塗ってる感」のない、自然な血色感を作ってくれた。

リップクリーム不要! ひと塗りでうるおい満たす春の新作リップはPLAZAにて2月23日より先行発売!

乾燥しがちな季節は特に主役のリップの他に保湿力の高いリップクリームが必要となるが『レブロン キス グロウ バーム』ならリップクリームは全く不要だと感じた。1本でリップメイクが完結するので、持ち歩き用のリップとしても重宝しそうだ。

商品の購入は、お近くのバラエティショップまたはオンラインショップから。PLAZAにて2020年2月23日に先行発売、その他の店舗では2020年3月19日発売なので、ひと足早くお求めの方はPLAZAをチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward