話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【本日発売】春らしいピンクとグリーンで作るイノセント&フェミニンアイ! THREEから限定アイパレットとリップカラーのセットが登場

Released from ACRO

春らしいカラーとオシャレなデザインのパッケージは見逃せない!

洗練されたモードなコスメアイテムで大人気の「THREE」がこの春に提案するのは、表情を豊かに彩るカラフル&スウィートなメイクアップ。限定品のアイパレット×限定色のリップカラーがセットになった『THREE シーズンコレクションキット 2020』を発売よりひと足お先におためししてみた!

THREE2020春コレクションのテーマは「FEED YOUR INNER CHILD」

あなたのなかに眠る、少女のような愛おしい表情を目覚めさせる。

年に一度「THREE」の日にちなんで3月3日に発売され、毎年女性たちのハートを鷲づかみにしているスペシャルコレクション。今年は春の訪れとともにあふれる喜びを表情に映し出すような、華やかなカラーのアイテムが勢ぞろい!

なかでも注目は『THREE シーズンコレクションキット 2020』(全1種・税抜8,200円・2020年3月3日発売)。好奇心をそそる「キュリアスカラー」をテーマに、スウィート&モードなカラーで愛しさあふれる表情を作る、限定品アイパレットと限定色リップカラーのセットだ。

「ディメンショナルビジョンアイパレット X01 SWEET ESCAPE」(限定品)

アイカラーパレットはまるで春のフラワーガーデン! 甘くて可愛らしいピンクとグリーンが目元をハッピーに彩る。

①は立体感をプラスしてくれる微細なラメが輝くクリスタルパウダー、②はなめらかなクリームテクスチャー、③はマットなパウダー、④はしっとりしたラメ入りのパウダー。テクスチャーもテイストもさまざまな4色のコンビネーション。カラフルながら肌になじむくすみ調のカラーが絶妙だ。

スウィートにもシックにも、塗り方によって仕上がりのまなざしは自由自在。

「THREE シマリング リップジャム X08」(限定色)

リップカラーは、グラマーなツヤと発色で大人気のリップジャム。フレッシュなコーラルピンクがアイメイクとリンクして、やわらかで無邪気な春の表情を演出する。

ピンク×グリーンで春気分満開! 出かけたくなる華やかフェイスに

そんな『THREE シーズンコレクションキット 2020』をさっそくおためし! 今回はピンクが引き立つ春らしいスウィートメイクにチャレンジしてみた。

まずはアイメイクから。限定コンパクトのデザインは透明感のあるフラワーモチーフで、気どらない大人っぽさがとてもオシャレだ。

パレットを開けてみると…カラービジュアルがとにかく可愛い! ミラーがふた全面で大きいのも嬉しいポイント。

まずはなめらかなクリームテクスチャーのピンクを、指で上下のまぶた全体にのせる。しっとりとした質感で、肌に吸い付くように密着してくれる。

次にマットなブラウンカラーをブラシにとり、目の縁と目尻側のくぼみに引いていく。軽い質感のパウダーなので、ぼかしやすく陰影を調節しやすい。

ここでクリスタルパウダーのグリーンを投入! ブラシで上下の目頭にふわっと入れる。パレット上で見るとかなり明るめのパステルグリーンだが、実際目元にのせてみると、思っていたより落ち着いた印象でとても肌なじみが良い。繊細なラメも上品で素敵!

最後にしっとりテクスチャーの輝くピンクパウダーを、ブラシで目頭以外の上下まぶた全体に重ねる。まるで光沢のベールをまとうように、目元が一気に華やかな印象に。

アイメイクの仕上がりがこちら! 甘く優しいのにどこかシックな印象もあるのは、それぞれが肌なじみの良い絶妙なくすみカラーだからだろう。カラーメイクに抵抗がある方でも違和感なく楽しめる、このバランスの取れた色の組み合わせ…さすがTHREE!

続いてはリップメイク。コンパクトなサイズ感のシンプルなパッケージで、ブラシは小さめのスプーン形だ。

さっそく唇にのせてみる。軽いテクスチャーですべりが良く、サラリと優しい付け心地。香りは無香料。

肌浮きしないコーラルピンクが優しく色づき、唇のフォルムを美しくジューシーに見せてくれている。「ん~ぱっ! 」と上下の唇を合わせてもベタつきは一切なくとても快適だ。

これで「スウィート&シック」なスプリングメイクの完成! 目元と口元でリンクさせたピンクが引き立ち、さし色のライトグリーンが春らしいカラーコントラストを見せる。スウィートなブラウンのおかげで優しい陰影もあり、引き込まれるようなガーリーフェイスに仕上がった!

甘さと渋さのバランスが絶妙! カラーメイクデビューにもおすすめ

思いっきりHAPPYな春の表情を作ってくれる『THREE シーズンコレクションキット 2020』。いつも同じ色合いのメイクでなんだかマンネリしている…という方のカラーメイクデビューアイテムとしても、自信を持っておすすめしたい!

 

購入は全国の「THREE」取扱店、公式オンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward