話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

肌のオフタイムにも美白ケアができる!24時間いつでも使えるイプサの薬用美白パウダー『スキンケアパウダー』が新登場

Released from イプサ

24時間美白ケアができるスキンケアパウダーをチェック!

個々の肌に寄り添い、ひとりひとりが持っている肌本来の美しさを引き出すスキンケアやメイクアップを提案する化粧品ブランドとして人気のイプサ。そんなイプサから、2020年3月6日、美白を叶える『スキンケアパウダー』が発売された。美白マスク発想のパウダータイプだからオフする必要もなく、24時間いつでも美白ケアができるという優れもの。気になる使用感をチェックしてみよう。

ひとりひとりの肌が持つ個性を見つめる「イプサ」

肌の個性を見つめ、ひとりひとりが持つ、肌本来の生まれ変わりをサポートし続けてきた株式会社イプサ(東京都港区)。ひとりひとりの肌状態をしっかり見つめるべく、独自の肌測定器「イプサライザー」を使用した店頭カウンセリングを実施。また店頭へ行けなくても、肌状態からお手入れポイントを参照できる、オンラインカウンセリングも行っている。

そんなイプサから今回発売されたのは、薬用美白パウダーである『イプサ スキンケアパウダー』(医薬部外品・25g・パフ付希望小売価格 税込5,500円・2020年3月6日発売)だ。

ユーザーひとりひとりと向き合ってきたイプサが発売したとあって使用するのが楽しみ!

シミ・そばかすを予防しながら、肌本来の美しさを引き出す

『スキンケアパウダー』は、寝る前やメイクをしない休日、ジムやヨガといったスポーツなどメイクをしない素肌で過ごす肌のオフタイムに24時間いつでも美白ケアができる美白マスク発想の薬用美白パウダー。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる薬用美白有効成分「4MSK」や、乾燥から肌を守る保湿成分「Sヒアルロン酸」、肌あれを防ぐ「肌あれ防止スキンケアパウダー」などを配合。

また、肌表面をサラサラでなめらかに仕上げる、イプサ独自の「シーリングオイル」も配合。オイル配合パウダーが肌に密着し、美白成分を肌にしっかり届けるという。また、気になる毛穴や色ムラもナチュラルにカバーし、透明感のある肌に仕上げてくれる2種のパウダーも配合しており、瞬時にキメ細やかな肌へ整え素肌の美しさを格上げしてくれる。

顔だけでなく、首やデコルテにも使用できる。

イプサ『スキンケアパウダー』をおためし!

肌にのせるのはとっても簡単。付属の専用パフにパウダーを取り、スキンケアの一番最後に、肌にポンポン馴染ませていくだけだ。香りは無香料。

専用パフは、特殊な繊維を使用しており粉含みが良く、手元で付き具合を加減してから顔につけるといい。

パフはとても柔らかくふわふわで、肌に触れると心地良い。シルキーなパウダーがひと塗りでムラなく均一仕上がり、自然にトーンアップ。

肌に触れてみると、しっとりサラサラでなめらか。テカリやベタつきの気にならないふんわりヴェールをかけたようなフラットなお肌に。

肌のくすみや赤みもナチュラルにカバーされ目立たなくなった。パウダーで心配な白浮きもなく、透明感のあるすっぴん肌の完成だ。

普段づかいでヘビロテしたい薬用美白パウダー

24時間美白ケアができて、明るく澄んだキメ細やかな肌を叶える、『イプサ スキンケアパウダー』。いつでもサッとつけられるパウダータイプで手軽に美白ケアができて、肌まできれいに見せてくれるのが嬉しい。キレイでナチュラルなすっぴん肌が簡単に作れるのでちょっとした外出や、お泊まり時のナイトタイムにもおすすめだ。

『イプサ スキンケアパウダー』は、2020年3月6日より、全国のイプサ店舗、公式オンラインショップ他で購入が可能。

公式サイトへ

arrow_upward