話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春メイク】肌になじむ洗練カラーでトレンド感アップ!『NARS ブラッシュ』の2020年春の追加新色をおためし!

Released from NARS JAPAN

ヌードカラーからビビッドなカラーまで幅広い!

肌の内側からにじみ出るような自然な血色感をプラスしてくれる、NARSの象徴アイテム『NARS ブラッシュ』に、2020年春の追加新色10色が登場! 質感はマットとシマーの2タイプ。シルクのようななめらかさで、重ね付けやブレンドもOK。肌色を問わず軽く自然な血色感を演出してくれる。ユニークな色味が揃った新10色。その色味や発色、仕上がりを確かめてみた!

どんな肌色の人にもなじむNARSの象徴アイテム「ブラッシュ」! 新色10色の色味は?

NARS JAPANからこの春、大人気のブラッシュに新色10色が追加で登場する。『NARS ブラッシュ』(全1アイテム26色/追加新色10色・希望小売価格 税抜3,700円・2020年2月7日発売)は、NARSの象徴アイテムとも言える商品だ。どんなトーンの肌色にも溶け込み、内側からにじみ出るような自然で美しい血色感を与えてくれるのが特徴だ。

上段左から:4011N、4046、4077、4078、4079。下段左から:4080、4081、4082、4083、4084

新しく追加された10色は、マットタイプとシマータイプの2種類の質感があり、春らしいユニークなカラーが揃っている。

10色中2色は復刻カラーで他8色が新色となっている。

復刻カラーの4011Nはマットなニュートラルベージュ、4046は明るいフューシャピンク。

新色の4077はゴールドパール配合のコーラルピンク、4078はシマーなミッドトーンベージュ、4079はマットなピンクみがかったヌードベージュ、4080はシマーな赤みブラウン、4081はマットなモーヴピンク、4082はシマーな深い色味のプラム、4083は深みのあるバーガンディ、4084はマットな明るいピンクとなっている。

ちなみに4077はNARSのブラッシュの中でも大人気色である4013Nの進化版として発売されたカラー。既存の4013Nはどんなトーンの肌色にもなじみの良いピンク+ゴールドパールの絶妙な光沢感が、女性をより魅力的に見せてくれるカラーとして知られている。

4077は赤みの強いコーラルピンクにゴールドパールが輝く。

既存の4013Nよりも赤みがプラスされ、血色感のある頬を演出してくれる。

その他のカラー含め、全体の印象としてはパキッと鮮やかなカラーというより、肌なじみのいいニュアンスカラーが多いように思う。ベージュ系やブラウン系は、トレンド感があって今期のメイクにもぴったり。

トレンド感のある肌なじみカラーで自然な血色感を頬にプラス

テクスチャーによってどんな違いがあるのか、マットタイプとシマータイプ、4077以外それぞれ1色ずつも試してみよう。

まずはマットタイプから4081を使用。

色味は落ち着いたトーンのモーヴピンク。

頬の高い位置にふんわりとのせていく。

マットな質感のパウダーはとてもきめ細かく、肌に溶け込むようになじんでいく。シルクのようななめらかな使い心地だ。

内側からにじみ出たような、くすみピンクの自然な血色感がプラスされた。

ピンク系カラーでも灰色がかったピンクのため、上品さとやわらかさを感じる、洗練された印象に仕上がったと思う。年齢を問わず使いやすい色味だ。発色はシアーでソフトなため、少量ずつつけていき、好みの濃さに調整できる。

続いてシマータイプの4078の仕上がりを見てみよう。

ゴールドパールの入った肌なじみのいいベージュがナチュラルな血色感を演出。

微細なパールが光の当たる角度によってキラキラ輝き、艶感と華やかさのある仕上がりに。こなれた大人っぽい印象になった。こちらも発色はシアーなため、少量ずつつけて濃さを調整できる。

ふんわりした仕上がりが好きな方はマットタイプ、ツヤ感のある仕上がりが好きな方はシマータイプがおすすめだ。

肌なじみの良さに定評があるNARSのブラッシュの中でも、今回ピックアップした2色はとても使い勝手がよくトレンド感のある雰囲気に仕上がった。ピンクの華やかでかわいらしい印象のチークが似合わないなと感じている大人の女性や、いつもと違った雰囲気のチークを試してみたい方にもおすすめ! 他の色味もそれぞれ美しい血色感を与えてくれるため、自分にピッタリのカラーを見つけてほしい。

『NARS ブラッシュ』は、デパートや百貨店のNARSカウンター、公式サイトなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward