話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【3月17日発売】濃淡2つの血色カラーと艶めきハイライトカラー! 新登場の美発色チーク『エクセル オーラティック ブラッシュ』をおためし

Released from 常盤薬品工業

プチプラなのに高品質と女性たちから絶大な人気を集めるコスメブランド「エクセル」から、このたび新しいチーク『エクセル オーラティック ブラッシュ』が新登場! 絶妙なニュアンスグラデーションカラーで、色ツヤ溶けあう美しい頬に仕上がるらしい。春メイクにもぴったりの気になるアイテムをさっそくおためししてみた!

5色の繊細カラーが表情をあでやかに彩る! 『エクセル オーラティック ブラッシュ』

常盤薬品工業株式会社(東京都港区)が展開する「エクセル」からこのたび新しく登場するチーク『エクセル オーラティック ブラッシュ』(全5色・希望小売価格 税抜1,800円・2020年3月17日発売)は、美発色がテーマ。

左から「AB01 ピーチアンドピーチ」「AB02 アプリコットジャム」「AB03 チェリッシュベイビー」「AB04 シャイガール」「AB05 ベイクドシナモン」

カラーはピンク系・オレンジ系・パープル系などお好みで選べる全5色。

ニュアンスの異なる濃淡2色の血色カラーと艶めきハイライトカラーが、頬の上で絶妙なグラデーションを作り出してくれる。

色を混ぜたり重ねたりすることでピュアなカラーとツヤが溶け合い、ふわりと優しいオーラをまとったような表情に。

高発色&高密着のピュアカラーキープ処方によりつけたての発色を長時間キープ。美容液成分配合でお肌のうるおいを守ってくれるのも嬉しい!

混ぜて重ねて、ふんわり花咲く。血色感あふれる頬に

そんな気になる新作チークをさっそくおためし! ケースのふたをカチッと開けると…

上段にブラシ専用の中皿が登場! 一般的に多いパウダーとブラシが一緒に入っているケースだと、砕けたパウダーでブラシが汚れてしまったりすることがあるので、これは嬉しい。

ブラシは肌当たりがとてもなめらかなオリジナル品。うっとりするほど柔らかな手触りだ。

今回は「AB01 ピーチアンドピーチ」を使用。完熟桃をイメージしたジューシーなピンクカラーだ。パウダーの上を優しくすべらせながら全ての色を混ぜてとったら…

頬の一番高い位置に、黒目の下あたりから斜めにサッと入れる。面長が気になる方はやや内側から真横に、丸顔が気になる方はやや外側に入れるのがコツだそう。

優しいニュアンスピンクのグラデーションが美しい、愛され頬の完成!

ひとはけで内からにじみ出るようなナチュラルな血色感が出て、表情を豊かに彩ってくれた。

また、よりトレンド感を出したいなら血色カラーの上にハイライトカラーを重ねる塗り方もおすすめ。ツヤと立体感がよりアップして、優しさのなかにメリハリもある立体頬に仕上がった。

さっとひとはけで美発色! 絶妙グラデーションチークでメイク上手になれる

簡単ひと塗りでツヤと血色感あふれる麗しい頬になれる『エクセル オーラティック ブラッシュ』。その発色の美しさはもちろん、パウダーとブラシが別収納になったコンパクトケースで持ち運びしやすいのも嬉しい!

 

モテ顔を作ってくれる絶品チークを、ぜひ この春のメイクアイテムに加えてみてはいかが?

 

購入は全国のバラエティショップや公式通販サイトから。

公式サイトへ

arrow_upward