話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春ファンデ】ひとはけでHAPPY感あふれる透けツヤ肌に! ポール & ジョーから春の新作ファンデーション『ポール & ジョー ヴェール ファンデーション』が登場!

Released from ポール & ジョー ボーテ

ベースメイクに定評のあるポール & ジョーから、春の新作ファンデ『ポール & ジョー ヴェール ファンデーション』が登場! ひとはけで作り出す透明感と血色感あふれる「透けツヤ肌」は、春の軽やかなHAPPYメイクにぴったり。その気になる使い心地と仕上がりをあなたに代わっておためし!

“赤い光”にこだわった、透明感と血色感あふれる美肌ファンデーション

レトロモダンなコンパクトデザインに胸キュン!

フランス発の大人気コスメブランド「ポール & ジョー ボーテ」が目指す女性像は “わがままでチャーミングな大人の女性”。内面からの輝きとオーラを放つ「ツヤ肌づくり」に定評があり、その質の高いベースメイクアイテムは特に高い支持を集めている。

そんなポール & ジョーからこの春、満を持して登場した新作が『ポール & ジョー ヴェール ファンデーション』(全3色・セット価格 税抜5,000円・2020年3月1日発売)だ。

カラーは明るめの「101 ライトオークル」、標準色の「102 オークル」、標準色より暗めの「103 ヘルシーオークル」の全3色。光ヴェールが、ひとはけでいきいきと幸せそうな「透けツヤ肌」を作り出してくれる、春にぴったりの軽やかな仕上がりのファンデーションだ。

その幸福感の秘密は「スクレルージュ」と名づけられたレッドパール。“赤い光”をベースにひそませることで、内からの光や透明感と自然な血色感を演出してくれる。

素肌感を残しながら肌をカバーしてくれるナチュラルカバーパウダーも配合。保湿成分も配合しパウダーファンデーションでも乾燥が気にならない。また、オイルブロッティングパウダーとさらさらパウダーが配合されていて、余分な皮脂を吸着。テカリを防いで美しい仕上がりをロングキープしてくれる。さらにフェイスデザイニングパールの効果で、メリハリのある立体感が出るのもすごい!

春メイクにぴったり! 軽やかな“透けツヤ肌”が完成

今回は「101 ライトオークル」をおためし! 3色のなかで一番明るい色味だ。

ブランドのシンボルモチーフ“クリザンテーム”(西洋菊の一種)の刻印入り。

付属のブラシは、肌に薄くキレイにヴェールをかけるために毛の長さ、太さ、コシの強さにまでとことんこだわって作られたもの。粉含みの良い適度なコシがあり、テクニック要らずでキレイに塗布することができる。なめらかでうっとりするような肌ざわりだ。

下地を塗った肌にさっそく塗ってみる。使い方はとても簡単。ファンデーションをとったブラシで肌を軽くなでるようにすべらせるだけだ。

小鼻などの細かな部分や凹凸のある部分は、ブラシを立てて使うとピタッと密着してくれて塗りやすい。

くすみや色ムラが気になる部分に重ねても厚塗り感は出ず、毛穴や肌表面の凹凸もキレイにカバーしてくれる。

仕上がりの肌がこちら。いかにもファンデーション塗りました! という不自然さはなく、パウダーなのに粉っぽさがないナチュラルなツヤ感のある仕上がりだ。内から発光するような自然な血色感が健康的な美肌に見せてくれている。

時間が経てば経つほど素肌と一体化して自然な仕上がりになるのを感じた。

オレンジフラワーの香りがふわっと香る心地よい使用感で、1日中付けていてもほとんどテカらず崩れず大満足。まるで素肌が美しいかのように見せてくれるファンデーションだった!

軽やか美肌で幸せを呼び込もう!

重たい上着を脱いで明るいファッションを楽しむように、今年の春はポール & ジョーの新作ファンデで肌も軽やかに心地よく、HAPPYな気分で過ごしてみてはいかがだろうか?

 

『ポール & ジョー ヴェール ファンデーション』は、3月1日より全国のポール&ジョー取り扱い店で販売されている。

 

 

あわせて読みたい:【ブランド史上最強UV】ポール & ジョーの大人気化粧下地がリニューアルして新登場! UVカットしながら透明感ある仕上がりって本当?

公式サイトへ

arrow_upward