話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

高いUV効果とうるおいが持続! スキンケア感覚で使える『ルナソル グロウイングデイクリームUV』で水つや肌を実現

Released from カネボウ化粧品

ルナソルから、高いUV防御効果と高い保湿力を両立した新UVクリーム『ルナソル グロウイングデイクリームUV』が登場! SPF40・PA+++で紫外線からしっかり守ってくれるのに、みずみずしくうるおい、つややかな透明感のある肌に仕上げてくれるという。またスキンケアクリームのような心地よい感触というのも見逃せない。その使用感と仕上がりを、実際に確かめてみた!

高いUV効果とうるおいを両立!ルナソルからツヤめく透明感のある肌になれる新UVクリームが登場

UVケア効果が高いと、白浮き感やきしみ、使用感の悪さが気になってしまうという方は多いだろう。そんな一般的な日焼け止めとは一線を画す新UVクリームが、このたび株式会社カネボウ化粧品のコスメブランド「ルナソル」から新登場!

『ルナソル グロウイングデイクリームUV』(全1種・40g・税抜4,500円・2020年3月6日発売)は、SPF40・PA+++で高いUV防御効果を実現。それだけではなく、水で満たされたようにみずみずしくうるおうのが特徴だ。

うるおいの秘密は、独自開発のラメラ乳化技術でつくり出された“水ツヤ膜”によるもの。肌の上に水分と油分を抱え込んだ水ツヤ膜を形成することによって、水分が満ち足りたようなつややかな透明感のある、水ツヤ肌を叶えてくれる。

またうるおいを与え、紫外線などによる乾燥ダメージから肌を守ってくれる、ウォータークレス、グリチルリチン、ヒアルロン酸、シアバターなどの特長成分を配合。スキンケアクリームのようにリッチなコクのあるテクスチャーが、きしまず、心地よい感触で肌に溶け込み、うるおいを長時間キープしてくれるという。

なめらかで上質な使用感とうるおいたっぷりの仕上がりにうっとり

さっそく『ルナソル グロウイングデイクリームUV』をおためし!

テクスチャーはやわらかく、コクのあるリッチな感触。UVクリームというより、本当にスキンケアクリームのようだ。

なめらかに伸び、肌に溶け込んでいくのが心地いい。シトラス・フローラル・ハーバルの香りは、爽やかで女性らしい上品な香り。主張しすぎない香りで心地よい気分になれる。

肌になじませると、白浮きや粉浮きは一切なし! しっとりした使用感で、うるおいに満ちた透明感のある肌に仕上がった。

顔にもなじませてみると、クリームがとろけて気持ちのよい使い心地!

肌に溶け込んで水分があふれ出したようにうるおいで満ちていくのがわかる。

あっというまにツヤと透明感のある柔らかい肌に仕上がった。まるで乳液や美容液を塗った後のような、うるおいたっぷりの肌にビックリ! 白浮きやきしみも一切なく、しっとりした仕上がりで、べたつきもない。ベースメイクのノリも良く、高いUVカット効果があるとは思えないほど快適な使い心地だった。

一度使ったらやみつきになりそうなほど心地よい使用感&うるツヤな仕上がりで、大満足! 春から夏の強い紫外線に肌がさらされる季節、記者にとって毎日のベースメイクの際に欠かせないアイテムとなりそうだ。

『ルナソル グロウイングデイクリームUV』は、高いUVカット効果とうるおいを両立したい方、一般的な日焼け止めの使用感や仕上がりに満足できていない方、つややかな透明感のある肌を実現したい方におすすめ!

購入はルナソル取扱い店舗やオンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward