話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【本日発売】春夏メイクに最適!SHIRO『がごめ昆布マスカラ』より、オレンジブラウンとネイビーの限定カラーが新登場

Released from SHIRO

自然が育んだ素材の力を最大限引き出したこだわりのコスメ、スキンケア、フレグランスを展開するブランド「SHIRO」。そんなSHIROからブランドを代表する素材、がごめ昆布エキスとゆず精油を配合した『がごめ昆布マスカラ』の限定2色が発売される。角度によって色味が変わって見える偏光パール配合で、春夏にぴったりのカラーメイクが楽しめるという限定色をさっそくためしてみよう。

がごめ昆布エキス配合で、まつ毛を健やかに保ちながらボリューム&ロングのキープをサポート

株式会社シロ(東京都港区)が手がけるブランド・SHIROから発売される『がごめ昆布マスカラ』(限定2色・価格 税抜4,200円・2020年4月16日発売 ※数量限定)は、こなれ感を演出する「0D01 リフレクションカッパー」とスタイリッシュな印象の「0D02 リフレクションネイビー」をラインナップ。

『がごめ昆布マスカラ』には、SHIROを代表する素材である“がごめ昆布エキス”と“ゆず精油”を配合。まつ毛を健やかに保ちつつも、ボリュームと長さのキープをサポートしてくれる。つける瞬間、ゆずがふんわり香るのも魅力の1つだ。角度によって色味が変わって見える偏光パールも配合しており、陽射しやライトが反射することで様々な表情を見せてくれるという。いつも使っている黒や茶色とは違うカラーでどんなメイクができるのか楽しみだ!

カーブを描くブラシは塗りやすさもバッチリ!ナチュラルなロングまつ毛が叶う『がごめ昆布マスカラ』

まずは「0D02 リフレクションネイビー」をおためし。

ブラシを取り出すと、ふんわりと香るフレッシュなゆずの香りがなんとも心地よい。

根元からまつ毛先端にかけて、マスカラを塗っていく。ブラシについた状態だとやや紫っぽく見えるが、まつ毛につけるとより落ち着きのあるネイビーカラーに色づく。ブラシのカーブが目にフィットするので塗りやすい。下まつ毛や目尻といった細部にも、綺麗に塗ることができた。

仕上がりはナチュラルなロングまつ毛というイメージ。深みのあるネイビーカラーのため派手さはなく、カラーマスカラ初心者にもおすすめだ。白目に透明感が出てナチュラルに目力アップ!

一方、オレンジブラウンカラーの「0D01 リフレクションカッパー」は、一気に垢抜けた印象を作ってくれた。春夏に使いたい、オレンジアイシャドウとの相性も良さそう。明るいカラーを楽しみたいならぜひおすすめしたい。

簡単お湯オフでまつ毛にも優しい『がごめ昆布マスカラ』で、いつもとは違うメイクを楽しもう

使用後は簡単にお湯でオフ。まつ毛エクステをしていても安心して使える『がごめ昆布マスカラ』。普段のマスカラに重ねて使ったり、部分的に使ったりすれば、また違ったメイクが楽しめるだろう。どちらも派手ではないのにグッと今っぽいトレンドアイになれる。

『がごめ昆布マスカラ』の限定2色は、2020年4月16日より数量限定発売。公式オンラインショップや全国のSHIRO店舗にて購入が可能だ。

公式サイトへ

arrow_upward