話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】猫がのぞくキュートなデザイン!透明感あふれる発色でシースルーアイが叶う『ポール & ジョー スパークリング アイカラー リミテッド』が登場!

Released from ポール & ジョー ボーテ

ポール & ジョーの2020夏コレクションから、キュートな猫デザインの2色入り限定アイカラー『ポール & ジョー スパークリング アイカラー リミテッド』が登場! 2色を重ねても透明感のある発色を楽しめる。淡くやわらかな彩りと濡れたようなツヤを与え、太陽に映える艶めく目もとを演出してくれる、初夏から夏にピッタリのアイカラーだ。その発色と仕上がりをさっそく試してみた!

キュートすぎて思わず笑顔に! 猫デザインの2色入り限定アイカラーが登場

外パッケージもミュゲ柄でかわいい!

ポール & ジョー ボーテの2020夏コレクションのコンセプトは、フランス語でひだまりを意味する「Le coin ensoleillé」。初夏の気持ちの良い日にあたたかい陽射しを浴びて、猫とひなたぼっこをしているシーンを思わせるアイテムが揃っている。

今回はその中から、限定アイカラー『ポール & ジョー スパークリング アイカラー リミテッド』(全5種・価格 税抜3,000円・2020年5月1日発売 ※数量限定)をピックアップ! 窓から猫が覗くかわいらしいデザインが特徴だ。

通常の「スパークリング アイカラー」は単色だが、今回の限定カラーは2色入りの特別仕様。重ねづけしやすいテクスチャーと透明感のある発色で、簡単に濃淡をつくることができ、2色を重ねても濁らずきれいに発色するという。オイルリッチなオイルゲルベースで濡れたようなツヤと淡くやわらかな発色で目元を彩り、太陽に映える印象的なアイメイクを叶えてくれる。

カラーバリエーションは全部で5種類。ネーミング&色の組み合わせで、使うたびに気持ちがほっこりリラックスできそう!

001「シエスト ダン シャ」(猫のお昼寝)はライトキャメルとフレッシュグリーン、002「イル フェ ボー」(晴天)はスカイブルーとスパークリングホワイト、003 「スポイルド キャット」(甘えん坊の猫)はウォーミーブラウンとピーチピンク、004「バイユモン」(あくび)はサニーオレンジとブロンズゴールド、005 「ロンロン」(ゴロゴロと猫が喉を鳴らす音)はサンシャインゴールドとレッドブラウンの組み合わせになっている。

陽射しの下で艶めくシースルーアイが簡単に完成

今回は004 「バイユモン」をピックアップしておためし!

初夏~夏に似合いそうな明るいオレンジと肌なじみの良さそうなブロンズゴールドの2色。

質感は肉球のようなぷにぷにした感触。しっとりしたオイルゲルベースだから、粉飛びがなく使いやすい。

まずはオレンジカラーをアイホールへ塗っていく。指で取りにくい場合はチップの使用がおすすめ。しっとりしたテクスチャーのパウダーはのびが良く、まぶたへピタッとフィット。

透け感のあるやわらかな発色がきれい!

明るいシアーなオレンジで、ナチュラル&かわいい印象の目元に。単色でも十分かわいい仕上がりだ。

つづいて二重幅くらいに猫部分のブロンズゴールドを重ねていく。

重ねづけしてもクリアな発色で、自然なグラデーションに!

色と輝きが増し、立体感もアップ。簡単に太陽のような輝きのオレンジ×ブロンズゴールドの艶めく目もとが完成した。透明感のあるやわらかい発色のため、浮いたり悪目立ちしたりすることもなく、あたたかみのある印象的な目元に仕上がっている。

『ポール & ジョー スパークリング アイカラー リミテッド』は、夏の陽射しに映える健康的なアイメイクを楽しみたい方、透け感発色でナチュラルにカラーメイクを楽しみたい方におすすめ!

購入は全国の百貨店などのポール & ジョー ボーテ取扱い店舗から! 欲しい色がある方は、数量限定のため早めにチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward