話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【明日発売】フルカバーして“キレイな素肌”が続く!『マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド』で厚塗り感のない自然な仕上がりに

Released from 資生堂

マキアージュの新リキッドファンデをチェック!

マキアージュから高カバーなのに厚塗り感のない、まるで“キレイな素肌”のように仕上がる新リキッドファンデーションが登場。そんな高いカバー力と自然な仕上がりを実現してくれるのが、『マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド』だ。高密着ジェリーリキッドが、肌を包み込むように密着し、適度なつやとなめらかさ、きめ細かさを再現してくれるという。さっそくその仕上がりを確かめてみた!

マキアージュからキレイな素肌感を叶える高密着ジェリーリキッドファンデーションが登場

株式会社資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」から、フルカバーするのに崩れない、高密着ジェリーリキッド『マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド』(全7色・27g・希望小売価格 税抜3,200円※編集部調べ・2020年4月21日発売)が登場!

高密着なジェリーリキッドが肌を包み込むようにぴたりと密着。しっかりカバー力がありながら厚塗り感のない、まるで「キレイな素肌」のような自然な仕上がりを叶えてくれるという。

またヨレや薄れに強く、崩れにくいのも特徴。高密着ジェリー&皮脂オートブロックパウダーにより、つけたての仕上がりが長時間続くというのも嬉しい。

※13時間化粧もちデータ取得済み

便利なキメならしスポンジ付き。

他にもたっぷりの保湿成分や肌荒れを防ぐスキンケアパウダー、白浮きを防ぐ成分エアムードパウダー・ライティングアジャストパールを配合。SPF28・PA++で紫外線を防いでくれるのも頼もしい!

左から:ピンクオークル10、オークル00、オークル10、オークル20、オークル30、ベージュオークル10、ベージュオークル20

カラーバリエーションは7色。それぞれの肌色やなりたい印象に合わせてピッタリのカラーを選ぶことができる。

カバー力が高いのに透明感のある自然な仕上がりに感動!

ドラマティックジェリーリキッドの実際の仕上がりやカバー力を確かめてみよう!今回は明るめカラーのオークル00を使用。

シックで大人っぽいデザインのパッケージ。

みずみずしいジェリーリキッドテクスチャー。

手の甲になめらかにのびていく。

肌にぴたりと密着して、つやと透明感のある肌に!

向かって右がドラマティックジェリーリキッド使用。

血管の青みや毛穴もカバーされ、素肌の状態よりもきめの整ったキレイな仕上がりになった。

さっそく顔にも使ってみる。

ケースに入った専用のスポンジが付いているのは嬉しい! スポンジは楕円を少し斜めにしたような独特の形で使いやすそう。

スポンジに直径9mm程度を目安にとる。

両頬にファンデーションを置き、顔の中心から外側へとのばしていく。

なめらかにのび広がっていくため使い心地がいい。

特にカバーしたい部分には少量をとって重ね付け。スポンジの先端が少しとがっているため、目元や小鼻などの細かい部分も塗りやすい。

白浮きせず、毛穴やくすみ、色ムラなどをきれいにカバーし、つやと透明感のある自然な仕上がりに!

気になる肌悩みはしっかりカバーされているのに、本当に厚塗り感はゼロ。キレイな素肌感のある仕上がりに納得だ。密着力も高く、ヨレにくさやくずれにくさも◎

朝から夜まできれいな仕上がりがキープできた。

『マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド』は高いカバー力とナチュラルな仕上がりの両方を叶えたい方、つやと透明感のあるきれいな仕上がりを1日中キープしたい方、忙しい朝でも簡単にキレイな素肌感のある仕上がりを手に入れたい方におすすめ!

購入はマキアージュ取扱い店舗、公式オンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward