話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

気になる皮脂にも乾燥にも!スキンケア効果もある『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』が新生エテュセから登場!

Released from エテュセ

2020年春、リブランディングしたエテュセより発売される『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』は、自分らしく自然体、それでいておしゃれに過ごすオフの日のスタイル「オフモード」をテーマにした2020春コレクションの新商品。仕上がりや肌に優しい使い心地が口コミでも評価され、累計出荷数40万個突破した「エテュセ スキンケアパウダー」をリパッケージした本商品は、日中のお直しにも夜寝る前のスキンケアパウダーとしても使えるのが特徴。早速使用感をおためししてみよう。

自然体でいることを後押ししてくれる!ファンデの上からも就寝前にも使える

株式会社エテュセ(東京都港区)は、誕生から30年を迎えた2020年、ブランドをリニューアルし、季節のファッションやシーンに合わせたメイクを提案。春コレクションのフェイスエディションの商品の1つとして、『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』(7g・希望小売価格 税抜1,900円※2020年4月23日発売)を発売する。

すべての原料について安全性を確認した厳選された原料を使用し、ニキビのもとになりにくい処方でアレルギーテスト済。肌あれ防止ミネラルパウダー、月見草オイル、アロエエキスなどの保湿成分も配合されている。肌に優しいため、また、スキンケア後の肌のべたつきが気になる時や肌あれ、乾燥やキメの乱れが気になる時の夜のスキンケアとして、つけたまま就寝することもできる。

透明感アップを叶えるツヤUPパウダー・ソフト密着パウダーを配合で、くすみや毛穴をふんわりカバー。もちろん日中のスキンケアやメイクの仕上げとしても使用可能。ファンデーションの代わりとしてもおすすめだ。

毛穴・くすみをカバー!ベビーローズの香りの薄いヴェールをまとう

淡いピンク色のかわいらしいコンパクトを開けると、ふんわりベビーローズの香り。

柔らかいパフにパウダーをとり、肌の上をすべらせるようにのせていくと、肌が優しい香りをまとっていく。

仕上がりはサラサラ。透明感がありながらも、ふんわりした質感だ。べたつきやテカリは全く感じられない。薄いヴェールをまとったようだ。

黒ずんだ毛穴や肌の凹凸・くすみもカバー。サラッとした肌感であるにもかかわらず、粉を吹くようなこともなかった。

しかも洗顔だけで落とすことができるのも嬉しいポイント。簡単にオフできるので、気軽に使用できる。日中のメイクアイテムとしてだけではなく、肌あれやべたつきが気になるときのスキンケアアイテムとしても優秀だと感じた。

透明感のあるサラサラ肌を叶える『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』はスキンケアとしても使えるヘビロテアイテム

乾燥にもべたつきにも対応してくれて肌を綺麗に見せてくれる『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』。さまざまなシチュエーションで活躍する、ヘビロテアイテムになりそうだ。

『エテュセ フェイスエディション(パウダー)』は、2020年4月23日より、全国のエテュセ店舗や取扱店で購入が可能。

公式サイトへ

arrow_upward