話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】夏美人をつくる『ポール & ジョー マット プレストパウダー』なら手軽にUVカットできてさらさら肌をキープ!

Released from ポール & ジョー ボーテ

強くなってきた陽射しによる日焼けや汗・皮脂によるベタつきが気になる季節。手軽にUVカットとさらさら肌を叶えてくれる、心強いプレストパウダー『ポール & ジョー マット プレストパウダー』が数量限定で登場! 透明感の高いベースで白浮きせず、凹凸をカバーし、きめ細やかな肌に仕上げてくれるという。また猫のチャームがついたお揃いのデザインのポーチ付きなのも見逃せない。夏美人をつくる限定プレストパウダーを、さっそく試してみた!

ポール & ジョーから手軽にUVカット&さらさら肌がつづく限定プレストパウダーが登場

プレゼントにも喜ばれること間違いなしの可愛いセット!

ポール & ジョー ボーテの2020夏コレクションから、ミュゲ柄デザインのコンパクトに入った『ポール & ジョー マット プレストパウダー』(1種・価格 税抜5,000円・2020年5月1日発売 ※数量限定)が登場!

猫のチャームがついた同じデザインのポーチも付いており、ファンにはたまらないセットとなっている。

パウダーには猫モチーフが刻印されていて、使うのがもったいなくなるほど可愛い! 機能面ももちろん優秀で、SPF25・PA++のUVカット効果があり、さらさら肌に導いてくれる。特に夏の必需品となりそうなプレストパウダーだ。

コンパクトには鏡とパフ付き。

大きな特徴は、のび広がりに優れた板状の粉体を、紫外線カット剤で均一にコーティングした紫外線カットパウダー「ハイブリッドUVカットパウダー」が配合されていること。このパウダーが優れたUVカット効果を発揮してくれるという。それによりUVカットパウダーの量を抑えられるため、透明感の高いベースも実現しており、UVカット製品によくある白浮きやきしみもないというから嬉しい。

また汗や皮脂を吸着し、テカリや色ぐすみを防ぐ「ポーラスパウダー」も配合。化粧崩れを防ぎながらサラサラ肌をキープしてくれるのも特徴だ。さらにポール & ジョー独自のパール処方「スクレドール」により、肌に美しいツヤと輝きを与え、洗練された仕上がりを叶えてくれるというのも頼もしい。

セットのポーチにコンパクトを入れて出かければ、いつでもどこでもサッと手軽にUVケア&メイク直しが可能!

毛穴や肌の凹凸もふんわりカバーして美しいさらさらマット肌に

さっそくマット プレストパウダーをおためし!

キュートな猫の刻印に、メイクをするたびテンションが上がりそう! 清潔感のある上品な香りも気分を爽やかにしてくれる。

パウダーの色味は自然な血色をプラスするというルーセントベージュ。パウダーはさらっとした質感で、よく見ると非常に微細なパールが配合されているのがわかる。

付属のパフはしっとりフカフカで優しい肌触り。

顔にのせると、パウダーがなめらかにのび広がり、肌にぴたりと密着。心地いい使用感だ。

皮脂が気になる小鼻やおでこは丁寧に塗っていく。

微細なパール配合でほどよいツヤと輝きもプラスされ、立体感のある顔に!

毛穴や肌の凹凸がふんわりカバーされ、さらさらのマット肌に仕上がった。さらさらすべすべでシルキーな肌触りだ。白浮きやきしみもなく、肌色がワントーンほどアップ。

透明感の高いベースできめ細かな肌を演出してくれた。また植物由来のエモリエント成分が配合されているため、サラッとした肌を長時間キープできたのに乾燥しなかったのも嬉しい。

『ポール & ジョー マット プレストパウダー』は、夏でも爽やかなさらさら肌をキープしたい方、手軽にUVケアをしたい方、皮脂や汗による化粧崩れが気になる方におすすめ!

なお夏コレクションでは、猫の形をしたスタンディングタイプのミラー『ポール & ジョー メイクアップ ミラー』(価格 税抜2,500円・2020年5月1日発売 ※数量限定)も登場! 顔全体が映せるちょうどいいサイズ&折りたたむと薄型のため、どこでも持ち運びOK! 好きな場所でバッチリメイクできる。

購入は全国の百貨店などのポール & ジョー ボーテ取扱い店舗から! 数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward