話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

使うたびスキンケア効果! 無添加バージンココナッツオイル配合のジョイココ『BBクッションファンデーション』なら1つで美肌が完成

Released from アクシス

メイクは肌に負担がかかる……そんな不安を解消してくれるのが、ジョイココ 『BBクッションファンデーション』! 美肌効果の高い天然美容成分をたっぷり含んだ高品質バージンココナッツオイル配合により、メイクしながらスキンケアが可能。また毛穴やシミ、赤みをしっかりカバーして美肌も叶えてくれる。肌色補整・UVケア・化粧下地・保湿のすべてが1つでできるオールインワンBBクッションファンデの実力を、実際に試してみた!

高品質な無添加バージンココナッツオイル配合! メイクしながらスキンケアできるBBクッションファンデが登場

株式会社アクシス(東京都立川市)のバージンココナッツオイルスキンケアブランド「JOY.COCO(ジョイココ)」から、オールインワン『BBクッションファンデーション』が新登場!

JOY.COCOの「COCO」は、ココナッツの「ココ」。ココナッツ生産量で世界一を誇るインドネシアのバージンココナッツオイルをメインに配合し、インドネシアならではの大自然の恵・豊富な天然美容成分・香料を生かした商品開発を行っているブランドだ。

今回発売されたジョイココ 『BBクッションファンデーション』(全2色・13g・希望小売価格 税抜1,800円・発売中)は、ヨーロッパの有名コスメブランドも製造しているメーカーの技術と経験を活かして開発された商品。2年間におよぶ試行錯誤の末、バージンココナッツオイルの美容効果を活かしながら、プチプラで高品質なBBクッションファンデーションが誕生した。

ココナッツオイル配合の化粧品は数多くあるが、『 BBクッションファンデーション』には、100%純粋、無添加の高品質V.C.O.(バージンココナッツオイル)が使用されている。

バージンココナッツオイルは、植物由来の優れた天然美容成分! 美肌効果の高い成分が豊富に含まれており、使うたびにスキンケアができるため、敏感肌の方にもおすすめ。またニキビ予防や肌の免疫力アップ、エイジングケアにも効果的だという。何かと“フリー”にしたアイテムが昨今目立つが、スキンケア効果の高さからあえてこのオイルを配合したんだとか。

 

1つでベースメイクが完成するため朝のメイクが時短に

『 BBクッションファンデーション』は、化粧下地+肌色補整+日焼け止め+保湿ができるオールインワンファンデ。スキンケアの後はこれだけでベースメイクが完成するため、朝のメイク時間がとれない忙しいママやOLさんにもおすすめだ。

UVカット効果はSPF19・PA+++。肌への負担が少なく、日常生活では十分な紫外線カット効果があるので安心! またLong Lasting仕様で皮脂浮きを抑えてくれるため、ヨレにくくキレイな仕上がりを長時間キープできるのも嬉しい。

左:ピンクベージュ、右:ナチュラルベージュ

カラーは2色。ピンクベージュは透明感をアップさせ明るい肌を叶えたい方に、ナチュラルベージュはカバー力があり赤みやニキビ跡が気になる方におすすめだ。

 

肌色をなめらかに補整して自然なツヤ感のあるセミマットな肌へ

今回はピンクベージュをおためし!

ケースにはパフと鏡がついているため、外出先でのメイク直しも簡単にできて便利!

付属のパフは低反発でもちもち! 洗ってもすぐヘタレない素材のため、頻繁に洗えて衛生的。ちなみに洗う時は中性洗剤でOK!

クッションを指で押すとじゅわっとリキッド状のファンデが染み出してくる。みずみずしくなめらかな感触のテクスチャーで香りは特にない。

低反発のスポンジがファンデを適量だけ吸収してくれるため、つけすぎることなく安心。

さっそく顔にのせてみよう。

ファンデを肌にのせるとしっとりした感触でなめらかにのび、肌にピタッと密着。

仕上がりは、薄づきなのに気になる毛穴やシミや赤みがしっかりカバーされ、きめの整ったなめらかな肌に!

左:素肌 右:クッションファンデーション塗布後

素肌と比べると、肌がパッと明るくなっている。自然なツヤ感のあるセミマットな仕上がりだ。

バージンココナッツオイルのおかげで肌はしっかり保湿されてしっとり。乾燥や粉っぽさも気にならない。時間が経ってもヨレにくく、崩れにくかったのが嬉しい。また肌のうるおいもずっと続いており、スキンケア効果をきちんと実感できた。税抜1,800円というプチプラでこのクオリティには驚きだ!

 

クッションファンデが初めての方や苦手な方にもおすすめ!

ジョイココ『BBクッションファンデーション』は誰でも簡単にひと塗りで肌色をきれいに補整でき、美肌を叶えられる。塗りムラ・メイクヨレ・崩れが気になってクッションファンデに苦手意識のある方やクッションファンデを初めて利用する方におすすめなのはもちろん、バージンココナッツオイルの効果は乾燥肌の方にとってもおすすめ。

朝手早くスキンケア効果のあるベースメイクをするのに『BBクッションファンデーション』はピッタリかもしれない。

購入はジョイココ通販サイト、またはドン・キホーテ、ウエルシア、シャンブル、イトーヨーカ堂などの一部店舗から。

なお今ならジョイココ通販サイトから『BBクッションファンデーション』を購入した方全員に、「購入ポイント3倍&交換用モチモチパフのおまけ付き」キャンペーンを実施中!(期間:2020年5月1日~2020年6月30日)気になる方はぜひチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward