話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】キュッと冷たい!夏肌をひんやり潤す『ジルスチュアート クラッシュアイス ジェリースプレー/ミンティボディジェリー』をおためし!

Released from コーセー

それぞれホワイトフローラル、ロージーズ、ブルーミングペアーの3種の香りがラインナップ!

ジルスチュアートから、ほてった夏肌に冷たい清涼感をもたらす2つの限定アイテムが登場!『ジルスチュアート クラッシュアイス ジェリースプレー』全3種は、氷がクラッシュしたようなひんやり冷たいジェリースプレー。シュッとはじけて、爽やかな香りをまとったなめらかな肌を叶えてくれる。『ジルスチュアート ミンティボディジェリー』全3種は、ミントのエッセンスが配合されたプルプルのボディジェリー。みずみずしくうるおい、なめらかな肌に導いてくれる。夏肌に心地いい限定アイテム2つを、さっそくおためし!

ジルスチュアートから夏肌をひんやりうるおすアイテムが数量限定で登場!

株式会社コーセーが展開する「ジルスチュアートビューティ」から、夏にぴったりの冷たい清涼感をもたらす2つのボディケアアイテムが登場! 持ち運びに便利なスプレータイプと自宅ケアにおすすめなボディジェリーの2ラインナップで、どちらも数量限定。見た目のかわいさにも心がはずむ!

『ジルスチュアート クラッシュアイス ジェリースプレー』(全3種・90g・希望小売価格 税抜2,500円・2020年6月5日発売 ※数量限定)は、-5℃のフローズンタッチなジェリー状スプレー。肌にのせるとシュッと氷のようにはじけ、ほてった肌をひんやりとうるおしてくれる。

スプレータイプで持ち運びに便利なサイズ感だから、肌のべたつきや乾燥、ほてりなどの不快感を感じたら、いつでもどこでもシュッとひと吹きしてサラッとなめらかな肌に! 心も体もシャキッとリフレッシュできる。

『ジルスチュアート ミンティボディジェリー』(全3種・200g・希望小売価格 税抜2,800円・2020年6月5日発売 ※数量限定)は、ペパーミントの爽やかなエッセンスがプラスされた、ひんやり感が持続するプルプルのジェリーみたいなボディセラム。

ミントブルーのみずみずしいジェリーが肌を心地よく包み込み、うるおいをチャージ。肌の透明感を引き出しながら、つるんとなめらかな肌へ導いてくれるという。自宅でのボディケアが楽しくなること間違いナシだ。

2ラインともキウイエキスやレモンエキス、アボカドエキスといった果実由来の美容成分や、清涼感をもたらすベビーミントエキスを配合。これらのモイスチャー成分が肌にみずみずしいうるおいを届け、乾燥を防いでさらっとなめらかな肌へと導いてくれる。

またどちらも3種の香りがラインナップ。透明感に満ち溢れた「ホワイトフローラル」、女性らしい優美さを感じさせる「ロージーズ」、みずみずしくフレッシュな「ブルーミングペアー」の中から、自分の好きな香りをチョイス。ふんわり広がる爽やかな香りをまとえば、暑い夏も前向きな気持ちで乗り切れるはず!

ひんやりした感触がクセになる! いつでも手軽に香りをまとったなめらか肌に

まずはクラッシュアイス ジェリースプレーのホワイトフローラルの香りをおためし!

花が描かれたかわいいデザインのスプレーボトルは、バッグに入れて持ち運べばテンションが上がりそう!

容器をよく振ってから使用する。

手のひらにシューッとスプレーすると、パチパチと弾けるみずみずしい泡状のジェリーが出てきた。

半分シャーベット状になったようなテクスチャーが冷たくて気持ちいい。泡状の凍ったジェリーというのは珍しく、パチパチ弾ける感触や冷たさも新鮮で楽しい!

泡をおさえるようにして腕になじませると、肌の上で泡がシュワシュワっと弾けて、みずみずしく伸び広がっていく。ひんやりした感触も気持ちがいい。

肌になじませた直後はしっとりしているが、すぐにさらっとなめらかな肌になる。べたつきは一切なく、心地いい使い心地だ。

香りはほんのり甘く優しいフローラルな香り。爽やかな甘さで女性らしさ満点! 心地いい香りに心まで癒される。清潔感もある香りのため、オフィスでもデートでも問題なく使えそう。もちろん普段使いにも◎

続いてミンティボディジェリーのホワイトフローラルの香りを使ってみよう。

フタにクリスタルの飾りがついたジャータイプで、こちらも使うたびに心が弾みそうなかわいいデザイン。

ジャーの中には爽やかなミントブルーのボディジェリーがたっぷり入っている。

テクスチャーはジェリーみたいにプルプルでみずみずしく、ずっとさわっていたくなるほど気持ちいい感触!

香りはスプレータイプより少しミント感が強く、爽やかな印象で清涼感たっぷり!

腕に伸ばすとスーッとなめらかに伸び広がり、肌になじんでいく。みずみずしい感触が心地いい。

使い心地はスプレータイプよりもしっとり感が強く、しっかり保湿されたように思う。べたつきはこちらも一切なく、つるんとなめらかな肌に仕上がった。

乾燥しがちなひじや、暑い時期は露出が多くなる首元・デコルテに塗るのも気持ちいい。冷蔵庫で冷やしてから使うと、さらにひんやり感がアップ! 清涼感もより持続する。お風呂上りや夏には特に冷やして使うのが気持ちよくておすすめだ。

ひんやりした感触と清涼感のある使い心地、そして優しく爽やかな香りが癖になる2アイテム。夏のボディケアに欠かせないアイテムとなりそう。外出先でも気軽にひんやり体験&ボディの保湿ケアをしたい方は『ジルスチュアート クラッシュアイス ジェリースプレー』、自宅でゆったりボディケアをしたい方は『ジルスチュアート ミンティボディジェリー』がおすすめ。2つの限定アイテムで、心地いい香りをまとったなめらか素肌を手に入れよう!

購入は公式オンラインショップや全国のジルスチュアート各店舗などから。数に限りがあるため、欲しい方は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward