話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

この夏はヘルシーメイクで垢抜け!マルチに使える『THREE ソーラーティンティドフローパウダー』でクリアな透明感とナチュラルな日やけ感を演出

Released from ACRO

THREEの2020夏ベースメイクアップコレクションから、フェイスパウダー、ブロンザー、チークとして自由に使えるマルチパウダー『THREE ソーラーティンティドフローパウダー』が数量限定で登場! フローレスカラーとサンキストカラーのグラデーションパウダーが、ヘルシーな夏顔を演出。さらにトランスルーセントパウダー配合により、日中のテカリも夕方のくすみも防いでくれるという。その使用感と仕上がりを実際に試してみた!

夏の肌にもうれしいさらっとパウダータイプ!THREEのマルチに使えるグラデーションパウダーでヘルシーな夏顔に!

株式会社ACRO(東京都品川区)のスキンケア&メイクアップブランド「THREE」から、夏の肌を魅力的に見せる2020夏ベースメイクアップコレクションが登場! 今回はその中から、マルチに使えるグラデーションパウダーをピックアップ。

『THREE ソーラーティンティドフローパウダー』(全1種・12g・希望小売価格 税抜5,500円・2020年6月10日発売 ※数量限定)は、フェイスパウダーやブロンザー、チークとして自由に使えるのが特徴。クリアな透明感を与えるフローレスカラーと、ナチュラルな日やけ感を演出するサンキストカラーの2色を使い分ければ、表情に変化を与えることも可能だ。

また皮脂を吸着した後も透明感を保つトランスルーセントパウダーが主成分で、長時間さらっとフレッシュな仕上がりをキープ。日中のテカリも、夕方のくすみも防いでくれる。メイク直しとして上から塗っても重くならないのもポイントだ。7種の植物オイル・油脂配合で乾燥しにくいのも嬉しい。

メリハリのある健康的な夏顔が簡単に完成

夏の肌を美しく快適に仕上げてくれるマルチパウダーを、さっそく使ってみた!

向かって左側の明るいベージュのパウダーがフローレスカラー、右側の濃いベージュのパウダーがサンキストカラー。コンパクトには、パウダーをたっぷり含むブラシと外出先でのメイク直しにも便利なミラーが付いている。

ブラシはやわらかく、肌触りがやさしい!

まずはサンキストカラーをブロンザーとして、頬骨の上、鼻の頭、額の中心、あご先など、日差しを浴びやすい部分(顔の中で高くなっている部分)にのせていく。さらっとしたやわらかい質感のパウダーが、肌に吸い付くようにフィットするのが気持ちいい。

こんがり日やけしたような健康的で夏らしい印象の顔が完成!立体感も演出され、メリハリのある表情に仕上がった。

続いてチークとしてサンキストカラーを頬の中心から耳の付け根に向かって少し上向きになじませる。

まぶたにもサンキストカラーを指でなじませていく。

微細なパールが配合されているため、光を浴びるとほんのりしたツヤと輝きも感じられて、立体感のあるまぶたに。普段使いにもピッタリな色味だ。

骨格が生かされたナチュラルなカラーレスメイクが完成! 自然なツヤ感も感じられる、夏に似合うヘルシーな表情に。

2色のグラデーションパウダーでさまざまな表情のメイクが楽しめる『THREE ソーラーティンティドフローパウダー』。汗や皮脂でも崩れにくく、くすみにくい処方だから、1日中フレッシュな仕上がりをキープできるのも嬉しい。夏に似合うヘルシーメイクを楽しみたい方、テカリとくすみを防ぎながら明るく軽やかな肌をキープしたい方、ベージュ系のカラーレスメイクでこなれた雰囲気を演出したい方におすすめ!

購入はデパートや百貨店のTHREE取扱い店舗、公式オンラインショップから。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward