話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

最後の砦化粧品でダメージ肌が…! 人気の秘密はしおれたレタスをシャキッとする方法!

Sponsored by ナチュラルビューティハウス

年を重ねるとどんどん気になってくるエイジングサイン。パックや化粧水に美容液…、ライン使いしなくても簡単にできるスキンケアが欲しい!

そこで、今回ご紹介するのは、たった2本でクレンジングから美容液まで“6役”こなす『ストレピア』だ。最高のパフォーマンスを引き出し、瞬く間に@cosmeクチコミランキング第1位(※1)を獲得した話題のコスメ。その人気の秘密は、しおれたレタスがシャキっとする現象にあるという…! 化粧品を色々試した結果辿り着く、「50代最後の砦となる化粧品」とも呼び声の高い時短コスメを、コスメフリークの記者が徹底レビューしてみた!

(※1)@cosmeクチコミランキング その他クレンジング部門1位 集計期間:2017/6/1~2017/8/31(3ヵ月)

人気爆発中の「時短コスメ」は開発者自らの肌で実験を重ね、生まれたコスメ

こちらの女性、皆様には何歳に見えるだろうか?

 

実はこの方ストレピア代表・開発者であり、なんと53歳なのだ。とてもその年齢には見えない驚きの肌ツヤだ…! それもそのはず、ストレピアは代表・代表のお母様の加齢による肌トラブルを何とかしたいと、自らの肌で実験を重ねた末生まれたコスメなのだ! 肌トラブルを抱えている人の助けになればと思い通販を始めたところ、楽天スキンケアランキング第12、@cosmeクチコミランキング第11、さらには美容雑誌でも高い評価を集めるほど、多くの方から支持されている大注目の商品となったのだ。

(※1)@cosmeクチコミランキング その他クレンジング部門1位 集計期間:2017/6/1~2017/8/31(3ヵ月)

(※2)2020年1月11日実績

数々の実績がズラリ!

まったく新しいケア方法。お肌がシャキッとする秘密は世界初※3の成分にあった!?

そんな『ストレピア』がなぜ人気なのか?それは世界初(※3)の成分を配合していて、まったく新しいケア方法を実現しているという。その秘密はなんと、しおれたレタスにヒントがあった!?

(※3)独自の技術でプラチナナノ化HSPという成分を作り出したことについて世界初。自社調べ2019年12月時点

しおれたレタスを50度のお湯につけると、シャキッとハリが戻るのはご存知だろうか?実はお肌にもこれと似た現象があり、「ヒートショックプロテイン(HSP)」とよばれる成分によって、ダメージを受けたお肌を修復し、ハリやツヤを保っている。つまり、この成分が肌に充分にあれば、乾燥やストレスによるダメージを受けてもリカバリーが早い可能性があるのだ。

 

でもここで1つ大きな問題が。実はこのヒートショックプロテイン、年齢やストレスと共にどんどん減少していくのだという…!さらにショックなのは、女性として一番忙しい40代~50代の間に急激に衰えてしまうこと。

最近乾燥や、ハリツヤがなくなってきたのはこのせいだったのかも。ただでさえ忙しくてお手入れできないのにこのままだとどうなっちゃうの…!?

そこで、『ストレピア』は、ヒートショックプロテインを外から補うことに注目し、独自技術によって「プラチナナノ化HSP(ヒートショックプロテイン)」という世界初(※3)の美容成分を開発。

(※3)独自の技術でプラチナナノ化HSPという成分を作り出したことについて世界初。自社調べ2019年12月時点

 

肌に負担をかけることなく、良質なタンパク質で肌をコーティングすることにより、シャキッとできる最先端の美容法を実現。クレンジングから美容液までたった2ステップケアでゆらぎやすい年齢肌にアプローチしてくれるという。

たった2ステップなのに休日のスペシャルケアみたい! 『ストレピア』の使い心地に思わず感動

『ストレピア』ブランドは、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、合成香料などは不使用。敏感肌でも安心して使える。

というわけで、『ストレピア』の2大基礎化粧品『マスクウォッシュ』『ゲルローション』をお試し。この2つだけで「メイク落とし・洗顔・パック」、「化粧液・美容液・保湿クリーム」の6役をつとめてくれる!

まず、メイク落とし・洗顔・パックを1本で済ませられる『マスクウォッシュ』を使用。沖縄県産のミネラル豊富な海泥「くちゃ」でメイクや毛穴の汚れを吸着し、ヒートショックプロテインを含む酵母エキスでダメージ&エイジングケアを一手に担ってくれる。

「くちゃ」を含んだとろっとした青磁色のクレンジングに少し水を加えて顔にやさしく伸ばす。柑橘系の優しい香りがふわっと広がり心地よい!そのまま10秒パックすると、汚れを「くちゃ」のマイナスイオンがキャッチ。そのためこすることなく、ウォータープルーフのファンデーションも、アイメイクもつるん!

 

洗浄力と保湿力のバランスが絶妙で、洗いあがりはワントーン明るいもちっと肌に。

乾燥肌の記者はいつも洗顔後、肌が突っ張っていたが、『ストレピア』はクレンジング後もふわっとしている。汚れもきちんと落ちているし、めちゃめちゃ感動!なんだか良い化粧品に巡り合ったときのワクワクが止まらない!

 

続いて、活力あふれる肌を育む『ゲルローション』を塗布。これ1本で化粧水・美容液・保湿液を兼ねているという。

久米島海洋深層水をベースとして、ヒートショックプロテイン含有酵母エキス、キメ・ツヤ成分、保湿成分がたっぷり

とろっとしたテクスチャーのローションが、まっさらになったすっぴん肌にぐんぐん吸い込まれていく。すると、しおれたレタスがシャキッとするかのように、あっという間にもっちりピーンとした肌に。

1カ月たっぷり使えて特別価格で試せちゃう! 超簡単&超時短の『ストレピア』のクオリティの高さに酔いしれてみて!

たった2ステップで、クレンジングから美容液まで全てのお手入れをすませることができるのに、休日のスペシャルケアのような感覚がある『ストレピア』。数日使ってみると、ツヤ感がアップし、連日のマスク着用で荒れ気味の肌もぐんぐん活力を取り戻してきた。心が躍る瞬間が増えたことが嬉しい!

『ストレピア』は、『マスクウォッシュ』と『ゲルローション』の基本2点セット定期便1カ月分が通常6,600円(税込/送料別)のところ、特別価格で試せるキャンペーンを実施中!しかも送料は無料!

「定期縛り」というのはなく、次回発送日の5日前までの連絡で、2回目以降の解約も可能というから、試す価値アリ!

 

忙しくてきちんとケアできない方や、気温や紫外線、ストレスフルな毎日で肌のダメージを感じている方は、ぜひ最先端コスメの醍醐味を感じてみて!

arrow_upward