話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

50代からの救世主化粧品!出戻り者続出コスメの「ストレピア」の実力は、復活力※にあり?

Sponsored by ナチュラルビューティハウス

年を重ね、徐々に色濃く出てきたエイジングサインを何とかしようと、安いものから高級なものまで、とにかく色々な化粧品を試してきた。しかし、肌に合わなかったり、効果に満足が出来なかったり…と、気が付けば使い切っていない商品が増え、それを見る度いつになったら満足のいくコスメに出会えるのだろう…と途方に暮れていた。

そんな時にようやく出会えたのがヒートショックプロテイン(HSP)という成分を配合した『ストレピア』だ。聞き慣れない成分だが、エイジングケア※1の救世主とも呼べる驚くべきパワーが隠された、これまでのコスメとは一線を画す商品!
その使用感をレビューしてみた。

(※)ストレピアでのお手入れを再開すること(※1)年齢に応じたケア

傷ついた状態を整える!?ヒートショックプロテインの驚くべきパワー

ヒートショックプロテインは、傷ついたタンパク質のリカバリーに!

ヒートショックプロテイン?なにそれ?と思う人も多いだろう。
ヒートショックプロテインは、もともと肌に存在しているタンパク質の一種で、傷ついたタンパク質を整えてくれる成分なのだとか。お肌にシワやたるみなどが出ているのは、肌のタンパク質が傷ついている状態と言える。

そこでヒートショックプロテインがお肌に充分あれば、ダメージを受けたタンパク質を整えてくれるため、ダメージを受けている肌のリカバリーが早くなる可能性があるのだ!
(※)乾燥による小ジワ

ヒートショックプロテインが豊富にあれば、ハリや弾力に期待が出来るとか…!

お肌のリカバリーに大事なヒートショックプロテイン!加齢に伴う現象を補うためには…?

シワやたるみに対して希望をくれたヒートショックプロテインだが、残念なことにお肌が一番気になる40代後半~50歳前後で急激に衰えてしまうという…。
(※)乾燥による小ジワ

ヒートショックプロテインが減少したままだと、ダメージを受けたお肌の修復はどうなっちゃうの…!?

そこでおすすめしたいのが、記者が実際に試してみて「今まで試してきたコスメとは何か違うかも…!」と思えた、ヒートショックプロテインを補えるコスメ、『ストレピア』だ。

クレンジングから保湿クリームまで、たったの2本!

世界初(※1)となるプラチナナノ化HSPを配合しており、ヒートショックプロテインの回復パワーを外から手軽に取り入れることができる。
とは言え、耳慣れないコスメに半信半疑の方もいるかもしれない。しかしご安心あれ。楽天スキンケアランキング第1位(※2)、@cosmeクチコミランキング第1位(※3)に輝いた実績もあり、実力は十分!
(※1)独自の技術でプラチナナノ化HSPという成分を作り出したことについて世界初。(自社調べ2019年12月時点)。(※2)@cosmeクチコミランキング その他クレンジング部門1位 集計期間:2017/6/1~2017/8/31(3ヵ月)。(※3)2020年1月11日実績

また実際に『ストレピア』を使用している方からの口コミも多数寄せられており、中には愛用歴が10年以上というユーザーも!しかも、一度使って止めたが、これしかない!と戻ってくることもあるのだそう。これがヒートショックプロテインケアの信頼にもつながっている。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません

たった2ステップなのに休日のスペシャルケアみたい! 『ストレピア』の使い心地に思わず感動

『ストレピア』ブランドは、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、合成香料などは不使用。敏感肌でも安心して使える。

というわけで、『ストレピア』の2大基礎化粧品「マスクウォッシュ」「ゲルローション」をお試し。この2つだけで「メイク落とし・洗顔・パック」、「化粧液・美容液・保湿クリーム」の6役をつとめてくれる!

まず、メイク落とし・洗顔・パックを1本で済ませられる「マスクウォッシュ」を使用。沖縄県産のミネラル豊富な海泥「クチャ」でメイクや毛穴の汚れを吸着し、ヒートショックプロテインを含む酵母エキスでダメージ&エイジングケアを一手に担ってくれる。

(※)年齢に応じたケア

 

「クチャ」を含んだとろっとした青磁色のクレンジングに少し水を加えて顔にやさしく伸ばす。柑橘系の優しい香りがふわっと広がり心地よい!そのまま10秒パックすると、汚れを「クチャ」のマイナスイオンがキャッチ。そのためこすることなく、ウォータープルーフのファンデーションも、アイメイクもつるん!

洗浄力と保湿力のバランスが絶妙で、洗いあがりはワントーン明るいもちっと肌に。

乾燥肌の記者はいつも洗顔後、肌が突っ張っていたが、『ストレピア』はクレンジング後もふわっとしている。汚れもきちんと落ちているし、めちゃめちゃ感動!なんだか良い化粧品に巡り合ったときのワクワクが止まらない!

続いて、活力あふれる肌を育む「ゲルローション」を塗布。これ1本で化粧水・美容液・保湿液を兼ねているという。

久米島海洋深層水をベースとして、ヒートショックプロテイン含有酵母エキス、キメ・ツヤ成分、保湿成分がたっぷり

とろっとしたテクスチャーのローションが、まっさらになったすっぴん肌にぐんぐん吸い込まれていく。あっという間にもっちりピーンとした肌に。

 

因みに、『ストレピア』をLINEの友達に追加すると、商品のことだけでなく肌悩みのことまで相談に乗ってくれる。記者は以前から乾燥も気になっていたので、質問してみたら丁寧な返事が返ってきた!

ロボット対応ではなく、個人の肌悩みまできちんと対応してくれるところも安心だ。

今なら特別価格で試せちゃう! 超簡単&超時短でヒートショックプロテインを補える『ストレピア』でシワ※1・たるみ悩みから解放!

ストレピアで美肌に!

たった2ステップで、クレンジングから美容液まで全てのお手入れを完了できるのに、休日のスペシャルケアのようなお手入れができる『ストレピア』。数日使ってみたところ、ツヤ感・ハリ感がアップし、マスク着用で荒れ気味だった肌もぐんぐん活力を取り戻してきた。

これまでは自分に合ったコスメに出会えず、シワが気になってうまく笑えなかったり、ふと鏡に映る自分の顔に愕然としたりしていたが、今では「ストレピアがあるから大丈夫!」と、自信がつき、大笑いもできるように。友人と外出する楽しみも戻ってきた!
(※)乾燥による小ジワ

『ストレピア』は、「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」の基本2点セット定期便1カ月分が通常6,600円(税込)のところ、今なら初回限定特別価格で試せるキャンペーンを実施中! しかも送料は無料!
「定期縛り」というのはなく、次回発送日の5日前までの連絡で、2回目以降の解約も可能というから、気軽に試すことができる。
これまで何を試してもシワやたるみ悩みが解決できなかった方、HSPケアをしてこなかった方、仕事や家事、育児などで忙しくても若々しい肌をキープしたい方、コスメ放浪の旅を卒業したい方は、ぜひ最先端のヒートショックプロテインケアコスメを試して、そのパワーを実感してみて!

(※)乾燥による小ジワ

《会社概要》
《特定商取引法》
《プライバシーポリシー》

arrow_upward