話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

大人気アイシャドウに新色登場!『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン』でナチュラル美人な目元に

Released from セザンヌ化粧品

セザンヌの大人気アイシャドウに、イエベにもブルべにも似合う新色『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン』が登場! ゴールドパールを配合したオレンジニュアンスのハニーブラウンカラーが肌に溶け込むようになじみ、明るくヘルシーでありながら洗練された印象の目元を演出してくれるという。血色感アップも叶える新色を、さっそく試してみた!

イエベにもブルべにも似合う! セザンヌの大人気アイシャドウに新色が登場

毎日使い続けられる安心・安全な品質と価格にこだわった株式会社セザンヌ化粧品のメイクブランド「セザンヌ」から発売されている『トーンアップアイシャドウ』は、大人気の3色アイシャドウパレット。

人気の理由は、計算された3色設計の使いやすさにある。左のベースは繊細なパールが配合されたスフレ処方で、くすみを飛ばして明るい目元を叶えてくれる。中央の中間色は目を開けるとアイシャドウが隠れてしまいがちな一重さんや奥二重さんでも幅広く塗れる色設定なのが嬉しい。右の締め色は濃密高発色で目の輪郭を強調し、ぱっちりした目元を叶えてくれるのが特徴だ。

今回登場する新色『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン』(希望小売価格 税抜580円・2020年7月21日一部先行発売)は、オレンジニュアンスカラーで明るく大きな目元を叶えるパウダーアイシャドウ。イエベ・ブルべどちらにも似合う肌なじみのいい色設定で、誰でも簡単にナチュラル美人な印象に。また繊細にきらめくゴールドパールが目元を明るく華やかに演出し、ヘルシー&ハッピーな雰囲気の目元に仕上げてくれるという。

ナチュラルなのに抜け感のある人気のオレンジメイクが簡単に完成

さっそく新色のハニーブラウンをおためし!

ハニーブラウンはトーンアップアイシャドウ初となるゴールド系で、肌なじみの良さも使いやすさも抜群の洗練ヌードカラー。

それぞれの色味は、左のベースがハニーゴールドベージュ、中央の中間色がオレンジニュアンスカラー、左の締め色が深みのあるブラウン。いずれも繊細なパールが配合されている。

まずはベースカラーを指でアイホール全体になじませる。粉飛びしにくく塗りやすい。

明るめのゴールドベージュ&パールの輝きがまぶたに溶け込むようになじんで、目元をパッと明るくしてくれた。

次に中間色をチップにとり、眉と目の真ん中までを目安にして目尻にかけて塗っていく。チップの柄が長めで持ちやすい。

オレンジニュアンスの色味がシアーに発色!

中間色を下まぶたにも入れていく。

オレンジニュアンスのカラーが肌に溶け込み、ナチュラルでヘルシーな印象に仕上がった。これだけでもかわいい!

最後に細いチップで目のキワに締め色を塗る。目尻を濃くするのがおすすめ。

自然なグラデーションで奥行きのある目元に!

血色感がアップし、明るく抜け感のあるナチュラルなオレンジメイクが完成。肌なじみのいい色味のため、普段使いにもピッタリ! シーンを問わず使えそう。

『セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン』は自然なオレンジメイクを楽しみたい方、ヘルシーな印象で好感度アップを狙いたい方、ナチュラル美人な目元を叶えたい方におすすめ!

商品は公式オンラインショップやドラッグストアなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward