話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ミニサイズ&ミュゲの香りで大人女性に人気! 持ち運びに便利なアルコールハンドジェル『アテンゾパルファム ハンドジェル』が日常生活で大活躍

Released from アダストリア

アルコールハンドジェルは手を素早く清潔にでき、使用感も良いため普段から利用している方も多いだろう。そんな中でも特に大人女性におすすめなのが、『アテンゾパルファム ハンドジェル』。持ち運びに便利なサイズ感とオシャレなパッケージ、上品なミュゲの香りつきというのが特長だ。またヒアルロン酸配合で、荒れがちな手にもやさしいのが嬉しい。日常生活のさまざまなシーンで活躍する香りつきのアルコールハンドジェルを、さっそく使ってみた!

機能性も肌への優しさもデザインも大事! そんな大人女性向けのアルコールハンドジェルが登場

株式会社アダストリア(東京都渋谷区が展開するナチュラルコスメブランド「カレイドエビーチェ」の『アテンゾパルファム ハンドジェル(ミュゲ)』(50mL・希望小売価格 税抜600円・2020年6月15日発売)は、アルコール58%配合の香りつきハンドジェル。

アパレルメーカー発の化粧品ブランドアイテムというだけあり、購入しやすい価格なのにオシャレなボトルデザインだから、持ち物にこだわる人におすすめ。

見た目だけでなく、機能性もバッチリ! 保湿成分のヒアルロン酸が配合されているため、荒れがちな手にもやさしいのが特長。

またフランス産の天然香料であるサンダルウッドエッセンシャルオイルを使用した、フレグランスミストで人気No.1の香り「ミュゲの香り」を楽しめるのも特長。

なお香りはトップノートがミュゲグリーン、フレッシュピーチ、ミドルノートはジャスミン、メロン、ミュゲ、パイナップル、ベースノートはムスク、サンダルウッドと変化していく。時間の経過とともに、香水のように香りの変化を楽しめて癒される。

しかも、持ち運びに便利なミニサイズだから、バックに入れていつでもどこでも手軽に使えるのが嬉しい。

女性に人気の小さめバッグに入れても邪魔にならないサイズ感だから、荷物が多くなりがちなママにもかさばらないから安心!

子どもは1歳を過ぎてから使用可能となるため、外出先にて親子で使えるのもいい。

フタは片手で簡単に開けられるため、買い物帰りなど両手が使えない状況に陥ったママにも使いやすくて便利だ。

すぐに乾いてベタつかないため使いやすさ◎ 上品な香りつきで日常生活に癒しをプラス

実際に『アテンゾパルファム ハンドジェル(ミュゲ)』をおためし!

手のひらサイズだからポーチや小さめバッグはもちろん、ポケットにも入れられるのが嬉しい。大人女性に似合うシンプルでオシャレなデザインも◎

手に出してみると、みずみずしいジェル状のテクスチャー。アルコール特有の香りはほぼ感じず、爽やかでフレッシュな甘さのミュゲの香りに癒される。

乾いた手にしっかりすりこんでいく。

手が濡れたままつけると薄まってしまい、効果が落ちてしまうため乾いた手で使用し、しっかりと乾かそう。

指と指の間にもしっかりすりこんで

みずみずしいジェルが手にスッとなじみ、あっというまに乾いた。ベタつきは一切なく、使用後の肌はすべすべ! 少し多めに出してしまって、なかなか肌になじまない場合もしっかり乾かしてほしい。敏感肌の記者でもピリつきやカサつきなどはなく、やさしい使い心地だった。

日々の生活に欠かせない存在になりそう!

香りも上品で女性らしく清潔感があり、ふんわり香るためキツさはない。手を清潔にするたび上品な香りに癒されるアルコールハンドジェルは、常に持って歩きたいアイテムだと思う。

買い物の前後や電車でつり革などを触った後、食事前、公園で子どもと遊び終わった後など、日常生活の中で手の汚れが気になるあらゆるシーンで活躍する『アテンゾパルファム ハンドジェル(ミュゲ)』。

普通のアルコールジェルだと手荒れが気になる方、気軽に持ち運べるミニサイズが欲しい方、持っていてテンションが上がるデザイン&使うたびに癒される香りつきのハンドジェルが欲しい方におすすめ!

商品の購入は、ドットエスティ公式サイトまたはドットエスティ一部ブランドの店舗から購入可能。

公式サイトへ

arrow_upward