話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【今すぐできる!夏の肌老化ケア】夏のエイジングケアは自分の為に自分で選ぶ『カスタムナンバートリプルスリー 原液美容液』の厳選アイテムで対策しよう!

Released from スリーアンク

夏に肌老けが進むのは、紫外線だけでなく暑さによる毛穴のひらきやエアコンによる隠れ乾燥なども大きく影響してくる。ベタつくスキンケアを避けがちな季節だからこそ、コスパの良さで評判の良い『カスタムナンバートリプルスリー』のさっぱりと使いやすいスキンケアラインと手軽に試しやすいエイジングケアに特化した美容液3種をご紹介!

贅沢な最先端エイジングケア成分も手軽に試せる!

スリーアンク株式会社(東京都港区)の『カスタムナンバートリプルスリー』は、ニューヨークの調剤薬局で先行発売されて話題になったブランド。それぞれの“今”の肌の状態に合わせて自由に組み合わせて使える、高機能な原液美容液が人気だ。

『カスタムナンバートリプルスリー原液美容液』の魅力は、8種類という豊富なラインナップの美容成分がそれぞれプチプライスで手に入ること。市場ではただでさえ高級ラインの美容成分が、原液となるとさらに高くなってしまうのが普通だが、なんと1,500円以下で手に入ってしまうのだからスゴイ!

今回は中でも、ハリつや肌を叶えるエイジングケア成分3つにスポットを当ててご紹介。年齢とともに肌のハリつやがなくなってきたという方は、商品選びの参考にしてみて!

「濃厚フラーレン」でキメつや肌に!

まずは『濃厚フラーレン』(10mL・希望小売価格 税抜1,450円)

フラーレンと言えば、ビタミンCの170倍もの抗酸化作用を持つことでも注目されている成分だ。紫外線による乾燥や毛穴、小じわといったトラブルを防いでくれるため、日焼け止めを塗る前にフラーレンを塗ると日焼けによる炎症を最小限におさえてくれる効果も◎

いつもの化粧水に数滴加えて使ってみたところ、少しとろっとしたテクスチャーで、香りは特に感じない。肌に塗ってみるとスーッと浸透し、キメの整ったなめらかな肌に。紫外線を浴びた肌をやさしくケアしてくれた。保湿ケアやくすみケア、紫外線ケアをしたい方におすすめ。

「直塗レチノール」でピンとしたハリ肌に!

続いて『直塗レチノール』(10mL・希望小売価格 税抜1,080円)

レチノールはエイジングケアの代名詞と言われる美容成分。シワやハリ不足、くすみに効果があるだけでなく、肌のターンオーバーを正常に整えてくれる効果があり、肌の保水力を高めてくれる。

テクスチャーは少し白濁してサラサラ。化粧水にプラスしてもいいが、肌にやさしいレチノールを使用しているので、目元や口元にそのまま直塗りもOK! スーッと肌になじんでピンとしたハリ肌を叶えてくれた。保湿ケアやハリ・弾力が欲しい方におすすめ。

「植物幹細胞(アルガン)」で水分たっぷりのうるおい肌へ!

3つめは『植物幹細胞(アルガン)』(10mL・希望小売価格 税抜1,400円)。植物幹細胞の特徴は、肌にハリ・弾力を与えてくれるだけでなく、保水力も高いこと。そんな幹細胞エキスの中でもアルガンはエイジングケアに特化。肌の巡りを整え、保湿しながら肌悩みをトータルケアしてくれる。

テクスチャーは無色透明でサラサラ。化粧水に数滴プラスして使ってみると、肌に素早くなじんでうるおいのあるハリ肌に。しっかり保湿されて水分量の多いふっくらした肌に整った。保湿ケアやハリ・弾力の欲しい方、肌荒れを防ぎたい方におすすめ。

ハリつや肌を実感! 直塗レチノールを試してみた

手のひらにすっぽりおさまるコロンとした容器がかわいい。

3つの成分の中から特におすすめしたい「直塗レチノール」をメインにしっかり使ってみた。

スポイトで1滴ずつ出せるため使う量を調整しやすく、衛生的。サラサラしたテクスチャーはどんな化粧水とも相性がよく、使いやすい。

数滴を化粧水に混ぜて顔に使ってみると、浸透力が高く、肌にスーッと浸透してハリのある肌に。サラッとした使用感でべたつきがないのも嬉しい。小じわや乾燥が気になる目元と口元には直塗りして、ハンドプレス。

透明感とハリのあるツヤ肌になった。小じわの目立たないピンとした肌になったことで化粧ノリもアップ! メイクをしてから時間が経っても目の下の小じわにファンデがたまることもなく、乾燥が気にならなくなったのが嬉しい。

しっかり使い切れる10mLのサイズ感がちょうどいい!

今回使用した3つの原液美容液は10mLというサイズ感もちょうどよく、きちんと使い切れて衛生的にも◎

コロンとしたミニサイズのパッケージはポーチにも入りやすく、瓶製ではないため割れる心配もナシ。持ち運びに便利で旅行やお泊りにも気軽に持って行きやすい。そのため環境の変化で肌荒れが出やすい方にも安心だ。

通常なら高価でなかなか気軽に買えない最先端のエイジングケア成分の原液美容液も、『カスタムナンバートリプルスリー原液美容液』ならプチプラで購入可能。いつものスキンケアに取り入れて、気軽にピンとしたハリつや肌を目指せる。

商品の購入は、ココカラファインやチャーリーなどのドラッグストアまたは楽天公式ストアから!

公式サイトへ

arrow_upward