話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【本日発売】立体感を自在に演出! 自然な陰影と血色ニュアンスをつくるフェイスパウダー『ルナソル シックコンシャスブレンダー』が登場

Released from カネボウ化粧品

ルナソルの2020年秋コレクションから、肌に“自然な陰影と血色ニュアンス”をつくる新フェイスパウダー『ルナソル シックコンシャスブレンダー』限定2種が登場! 5色セットのチーク&フェイスカラーが、ひとはけで顔立ちを美しく引き立たせてくれる便利なアイテムだ。その仕上がりや使い心地をレビューしてみた!

ひとはけで顔立ちを美しく引き立てる5色セットのチーク&フェイスパウダー

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「ルナソル」から、5色セットのチーク&フェイスパウダー『ルナソル シックコンシャスブレンダー』(限定2種・希望小売価格 税抜6,500円/ブラシ付・2020年8月7日発売 ※数量限定)が登場!

質感の異なる濃淡カラーを組み合わせて使うことで、立体感を自在に演出。サッとひとはけするだけで、顔立ちを美しく引き立ててくれるフェイスパウダーだ。

ブラシがセットになっているため、外出先でもサッと使えて便利!

左から:EX01、EX02(それぞれの色をブレンドした色味をスウォッチ!)

カラーバリエーションはピンク系の「EX01 Pink Rib」とオレンジ系の「EX02 Orange Rib」の限定2種。

左から:EX01、EX02

ボーダー柄のように並んだ5色は、見た目にもかわいくて気分が上がる。繊細なパール感も上品でいい。

新フェイスパウダーの仕上がりと使い心地をおためし!

今回は「EX02 Orange Rib」を使用。ベージュ系の2色、白、オレンジ、明るめのブラウンといった色味の5色セットで、イエベの記者にも肌なじみが良さそう。上の2色にはパールがたっぷり!

まずは5色すべてをブレンドして、チークゾーンより少し幅広めにのせてみる。

ブラシはやわらかく肌触りの良さバツグン! きめ細かいパウダーはしっとりサラサラな質感だ。

5色をブレンドして使うと、ソフトな立体感とほんのりした血色感のある肌に仕上がった。

発色を高めたい場合は、下の2色だけをブレンドして重ねる。

発色がアップし、内側からにじみ出たような血色感に。ナチュラルな仕上がりで、明るく健康的な印象の肌になった。肌なじみのいい色味のため、浮いて見えないのも嬉しい。

明るい立体感を強調したい場合は、上の2色をブレンドして頬の高い位置に重ねる。

明るさとツヤ感がプラスされ、ハイライト効果で自然な陰影のある立体的な顔立ちに仕上がった。

自分で色味を調整できるのも嬉しい!

『ルナソル シックコンシャスブレンダー』は、5色を組み合わせて使うことで自然な陰影と血色ニュアンスをプラスできるため、使い勝手の良さ◎ 自在に立体感を演出して美しい顔立ちを叶えたい方、1つのアイテムでチークとハイライト効果を得たい方におすすめ!

商品はオンラインストアやルナソル取扱い店舗から購入できる。数量限定アイテムのため、気になる方は早めにチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward