話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2020秋新作】ツヤとうるおいが長続き! セザンヌ『ラスティンググロスリップ』のなめらかティントに新2色が登場!

Released from セザンヌ化粧品

プチプラなのに優秀なアイテムが大人気のセザンヌから秋の新作が続々と登場! 今回はその中から、唇を染めて色合いが長続きするリップアイテム『セザンヌ ラスティンググロスリップ』の新色をご紹介。濡れたようなツヤ感が手に入るという秋色カラー2色を、実際におためししてみたい。

人気アイテム『セザンヌ ラスティンググロスリップ』ティントタイプの新色は普段使いにもピッタリ

株式会社セザンヌ化粧品(東京都千代田区)は、なめらかな塗り心地が評判の人気リップカラー「ラスティンググロスリップ」の新色として、ティントタイプの『セザンヌ ラスティンググロスリップ 201 ピンク系』『セザンヌ ラス手インググロスリップ 401 レッド系』(新色2色・希望小売価格 税抜480円・2020年10月12日発売)を発売する。

『ラスティンググロスリップ』の中でも、「ティントタイプ」は、唇そのものを色づけるナチュラルな仕上がりで人気を博している。プチプラ価格も日常使いには嬉しいポイント。

植物由来の保湿成分を使用しているので、唇のうるおいもしっかりキープ。

無香料、アルコールフリーで唇に優しい処方なので、唇が荒れやすい人でも安心して使用できそうだ。

生チョコ製法でなめらかな使い心地! リップグロスを使ったかのようなツヤのある唇が手に入る

では実際に『ラスティンググロスリップ』新色2色を使ってみよう。

塗り心地はとてもなめらかで、唇に馴染みやすいのが特徴的。ブラシを使わず、直接繰り出して唇に塗ってもはみ出さずに塗ることができた。

とろけるようななめらかさの秘密は、独自の“生チョコ製法”にあるという。

口紅の成形に必要なワックス量を抑え、液状オイルを多めに使用することで柔らかく、さらに軽い使用感のオイルを使用することでするする伸びる仕上がりになるのだとか。

そのバランスが、この軽くて柔らかい質感を作り出しているのだろう。

仕上がりは、リップグロスを塗ったかのようにツヤがある。

『201 ピンク系』は清楚な唇に仕上げるコーラルピンクのカラー。さまざまなカラーのメイクに馴染みやすいので、多くのシーンで活躍してくれる万能カラーになりそうだ。

『401 レッド系』は、程よい血色感をプラスするのにぴったりなカラー。お肌とのコントラストが出て美肌効果も期待できそう!

秋らしさも感じられるので、深みのある秋ファッションにも合わせやすいカラーだろう。

リップをオフした後も、唇がしっとり感じられたのが印象的で、セザンヌ商品らしい安心処方が感じられる使い心地だった。

プチプラなのに優秀アイテム『ラスティンググロスリップ』は、秋冬メイクにぜひ取り入れたい!

プチプラでナチュラルなツヤのある唇が手に入る『ラスティンググロスリップ』。秋の新色は、さまざまなファッション、メイクに合わせやすいカラーで、日常使いにぴったりだ。

『ラスティンググロスリップ』の新2色は、通販サイト他、全国のセザンヌ取り扱い店舗にて10月20日より購入可能。

公式サイトへ

arrow_upward