話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【明日発売】アディクションの大人気アイシャドウリニューアル記念! 5つの質感が楽しめる限定のアイシャドウパレットが登場!

Released from コーセー

アディクションの2020年秋コレクションとして、大人気の『ザ アイシャドウ』がリニューアル! それに際し、5つの質感&6色がセットになった限定のアイシャドウパレット『アディクション コンパクトアディクション リミテッド エディション 99+』が登場! パレット内限定カラーもあり、見逃せない内容となっている。どんなアイメイクができるか、さっそく試してみた!

リニューアルを記念して特別なアイシャドウパレット2種が数量限定で登場

アディクションの大人気アイシャドウ『ザ アイシャドウ』が、2020年秋コレクションとしてリニューアル。パール、スパークル、マット、クリームの質感に加え、ティントが新しく仲間入り。より幅広いメイクを楽しめるようになった。そしてリニューアルを記念して、スペシャルな限定パレットも登場!

『アディクション コンパクトアディクション リミテッド エディション 99+』(全2種・6.5g・希望小売価格 税抜6,000円・2020年8月28日発売 ※数量限定)は、新しい5つの質感と6つのカラーが楽しめるアイシャドウパレット。「生きもののリアルな美しさ」にインスパイアされたという色と質感のアイシャドウが、こなれ感のある官能的な目元を叶えてくれる。

左:001、右:002

カラーバリエーションは「001 Delicate Beams(デリーケートビームス)」と「002 Deeply Bold(ディープボールド)」の2種類。

左:001、右:002

それぞれにここでしか手に入らないパレット内限定カラーも入っており、ファンにも見逃せないアイテムとなっている。

異なる質感を重ねて肌に溶け込むような立体的な目元に

今回は「001 Delicate Beams」をメインで使用。2パターンのアイメイクを試してみた!

色味と質感はそれぞれパレットa:012C Duomo/ゴールドベージュ(クリーム)、b:Limited Color/レッドピンク(スパークル)、c:005C Burnt Amber/ブラウン(クリーム)。d:Limited Color/オレンジ(パール)、e:005M Praline/キャメル(マット)、f:001T Altamira/深みのあるオレンジ(ティント)。

1パターン目は、まずaを指でアイホールへのせる。クリームテクスチャーで伸びが良く、なめらかに伸びてまぶたにピタッと密着。

ゴールドベージュが透けるように発色して明るい目元に。繊細なパールが配合されており、上品なツヤのある仕上がりになった。

次にパレット内限定カラーのdをブラシで上から重ねる。ひと塗りでレンガのような色味のやさしいオレンジカラーがきれいに発色! 繊細なパールが均一に伸び広がって、上品なツヤ感のある仕上がりになった。

最後にパレット内限定カラーのbを指にとって重ねる。

スパークルならではの大きなラメやパールがプラスされ、キラキラ輝く華やかで立体的なまぶたに。

ルビーのようなレッドピンクの色味がオレンジと溶け合うように重なり、こなれ感のある上品でほんのり色気を感じる目元が完成した。赤みのあるオレンジが、表情もパッと明るく見せてくれる。

2パターン目は、まずfを指でまぶた全体になじませる。ティントはバームのような質感で密着力が高く、今回のようにベースとしての使用もおすすめ。

みずみずしい深みのあるオレンジが内側からじゅわっと色付いたように発色。濡れたようなツヤのあるまぶたに。

続いてeを筆で重ねる。マットな質感のキャメルが鮮やかに発色! ティントとマットの質感が重なって、自然なツヤと立体感を演出。

オレンジとキャメルの色味が肌に溶け込むようになじみ、オシャレな雰囲気の印象的な目元に仕上がった。鮮やかな発色でも派手すぎず上品で知的な印象になるのが嬉しい。秋冬の暗くなりがちなファッションのポイントとしても◎

『アディクション コンパクトアディクション リミテッド エディション 99+』は、こなれ感と知的な色気を演出したい方、秋冬ファッションを引き立てるカラーメイクを楽しみたい方におすすめ! 5つの質感と6つのカラーを自由に重ねて、あなただけのアイメイクを楽しんでみて。

商品はオンラインショップや百貨店などで購入できる。数量限定のため、気になる方は早めにチェック!

公式サイトへ

arrow_upward