話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

爆速で髪が乾くヒミツとは? ダメージヘアにおすすめのエイジングケアシャンプー&トリートメント『エメリル』を体感!

Sponsored by LIT

美容師注目で爆売れ中。エメリルで朝も夜もまとまる髪キープ

ポタポタ水がたれて、なかなか乾かない髪に思わずイライラ。時間がかかるとドライヤーを動かす手もしんどいし、忙しい朝や就寝前にはとにかく面倒! しかし、そんなストレスを解消し、髪の乾きが爆速になるシャンプーがある。髪の補修を行って速乾を実現するエイジングケアシャンプー&トリートメントエメリルだ。毎日の時間をもっと楽したい!そんな願いを持つ記者が実感したその秘密とは…!? 

 

海外リゾートホテルでも使用! 世界規模で大注目の 『エメリル』が傷んだ髪を補修し、速乾を実現!  

なかなか乾きづらい髪、実はその原因のひとつは髪のダメージ 

傷んだ髪はキューティクルが失われてしまい、スカスカの状態になると通常より水分を多く吸収してしまうのだという。 

『エメリル』はそんな傷んだ女性の髪を徹底的にケアする成分を厳選して配合したアミノ酸シャンプー&トリートメント。傷んだ髪を修復することで速乾を実現し、ドライヤーの時間を短縮してくれる。 

傷んだ髪を集中補修!だから潤いを逃がさず速乾を実現してくれる

速乾のワケは、トリートメント100gあたり12000億個配合されている美髪粒子。この美髪粒子がドライヤーの熱に反応して傷んだ髪の内部から空洞を埋め、ダメージを修復してくれるという。 

エルカラクトン「NanoRepair-EL 

 

まさに髪に悩む女性にピッタリのシャンプー!?

実際に効果を実感している女性も多く、インターネットによるイメージ調査でも「美容家が使い続けたい」「4060代女性が選ぶ」「うねりに悩む人が選ぶ」シャンプー&トリートメント第1と人気爆発中。

 

更に、美容師2万人が参加するヘアケアメディア「HAIR」の「おすすめヘアケアアイテム」シャンプー・トリートメント部門共に受賞。髪のプロである美容師のアンケートでも「うねりやパサつきが直る」「ツヤとまとまりが出た」などの声が   

 

ダメージ部分を補修するエメリルは使い続けるうちに、うねりやパサつきがなくなり、乾かすだけでサラサラと朝も夜も毛先までまとまる髪に仕上がるのだという。爆速で髪が乾いて、セットもいらないなら、毎日の時間にもかなりの余裕ができそう! 

なんとその人気は、日本にとどまらず世界でも注目。発売3ヶ月で世界的な品質の証「モンドセレクション&PAVONE AWARD2020を受賞しており、海外リゾートの三つ星ホテルでも使われている。 

このシャンプー受賞しすぎじゃない!? 知らなかったけど、めちゃめちゃ注目されている…! これは使うのが楽しみになってきた。

ドライヤーの熱で瞬時に一体化!あっという間に乾いて毛先まとまる髪へ 

さっそくワクワクしながらアミノ酸が18倍配合(※従来製品アスロングと比較)という、透明ジェルを手にとり泡立てる。するとみるみる白く細かい泡が。 

アミノ酸のシャンプーは、低刺激な反面、洗浄力が弱く泡立ちが悪いイメージがあるがエメリル シャンプー130gは泡立ちがとても良い! 泡に含まれた高濃度アミノ酸が根元まで届いて、頭皮までしっかり泡で洗える。それでいて刺激がなく、優しい洗い心地だ。 

 

そのヒミツは、2倍に濃縮したアミノ酸活性剤。高濃度に含まれるアミノ酸が、低刺激なのに高い洗浄力と泡立ちを実現し、髪にアプローチしてくれるのだ 

エメリル ザ トリートメント140gベタっとした感覚もなく、するっとした指通りで洗い流し完了。

しかし、驚くのはこの後だった。 

タオルドライ後、着替えなどで数分放置している間に、いつもは水滴が毛先に溜まって垂れてくるのに…あれ、何だか乾き気味? 

 

ドライヤーをあてると、2分ほどで乾いてしまったいつもは5分近くダラダラと乾かしているはず…本当に速乾! 更に、今までハネてまとまらなかった毛先が、頬に沿って内側にクルンと向いている。いつもはワックスで整える毛先を、今日はドライヤーだけで!?  

ドライヤーで乾かすだけで、仕上がりバッチリ!?

しかも乾かした後はヘアオイルをつけたようなうるツヤ髪に。 

調べてみると、Wのうるおい成分「加水分解ヒアルロン酸」と「サクラン」が髪の内部と外部から包み込み、うるおいを与える処方のため、『エメリル』ならではの仕上がりを実現してくれるのだという 

どうりでサラッとしているのに、ワックス無しでもふわっとした仕上がりになっているワケだ。 

乾いた髪からは、ほのかにカシスフローラルの優しくて華やかないい香りが。市販にはなかなかない香りに癒されて、時間と共に心にも少し余裕ができた。髪の乾きが悪くて悩んでいる人は、その傷みに注目すべきかも!  

先着1000名限定!速乾をワンコインで試せるチャンス 

アミノ酸シャンプー&トリートメントエメリルは、あまりの人気で発売直後から話題殺到。そのためなんと2分に1つ売れているそう! 

まずはお試し!

記者は1日で実感できたので、3日分で十分効果が実感できるはずだ。 

※初回定期便のキャンセルをご希望の場合はトライアル製品の到着から4日以内にご連絡ください。  

髪の乾きが悪くてイライラしているなら、まずはお手軽にこの速乾を体験してみてはいかがだろう!  

《会社概要》
《特定商取引法》
《プライバシーポリシー》

arrow_upward