話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ジルスチュアートの“花びらチーク”に秋の新色登場! 色味や仕上がりは?

Released from コーセー

眺めるだけで女性らしさがアップしそうな、ジルスチュアートの“花びらチーク”こと『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』。ゆっくりと近づく秋に備えて、新色「10 harvest garbera」と「11 blushing poppy」が登場するということで、今回は気になる色味をいちはやくチェックしてみた。

頬の血色感も立体感もこれひとつで! 花びらチークに、こっくり深めの秋色が仲間入り

株式会社コーセー(東京都中央区)のジルスチュアート ビューティは、女性が内に秘める少女の透明感と大人の女性の色気を表現したメイクアップアイテムを展開するコスメブランド。

フタの開いた『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』のコンパクトケース

5色の花びらでできた一輪の花をイメージ!

秋の新作として登場する『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト 新2色』(各4.5g・希望小売価格 税抜4,200円・2020年9月18日発売)は、発色のよいブライトカラー、ニュアンスカラー、頬にツヤをあたえるハイライトカラーがひとつになった、5色のチークパレット。

チークにハイライトカラーを仕込むことで、にじみでるような血色感とツヤ、肌の内側からふんわりと光を放つ、トレンド感のある表情を演出してくれる。新たに採用した「フラッフィースフレパウダー」が、しっとりと肌に溶け込むようになじみ、透明感あふれる肌に仕上がるのもうれしいポイント。

オレンジブラウン系のチークパレット

10 harvest garbera

「10 harvest garbera」は、秋の彩りをガーベラにのせたオレンジ・ベージュのセット。

レッドブラウン系のチークパレット

11 blushing poppy

「11 blushing poppy」は、照れくさそうに微笑むポピーを思わせる、かわいらしさと大人っぽさをあわせもつレッド・ブラウンのセット。

左から:「10 harvest garbera」「11 blushing poppy」

5色をブレンドして色を確認してみると、どちらも秋らしい深みのある色味。透明感のある発色と上品なツヤ感が印象的だ。「10 harvest garbera」は大人っぽく、「11 blushing poppy」は、可愛らしい印象が強い。

はにかむような愛らしさ! 「11 blushing poppy」をおためし

両手に包まれた『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』の「11 blushing poppy」

それでは、さっそく顔につけてみよう。花びらのようにかたどられている5色をチークブラシをぐるりと1周させ、ブレンドしてから頬にのせていく。

チークブラシを使って頬にチークをのせる様子

大きめチークブラシでふわっと!

手の甲で粉の量を調整してから、頬をなでるようにしてなじませるだけでOK。

ピンク色に染まった女性の頬

ひと塗りで、ふんわりかわいらしいチークに仕上がった。思ったよりも肌なじみのいい色合いで、ぽっと顔を赤らめたときのような、自然な血色感とツヤが絶妙で、愛らしい。パウダーから香り立つ甘いクリスタルフローラルブーケの香りにも癒される!

オレンジに染まった女性の頬

もう一方の、「10 harvest garbera」は、秋らしさ漂う茶色がかったオレンジ系で、どちらかというとイエベさんと相性が良さそうなカラーだ。

秋の気配を頬に溶け込ませて。キュートなお花チークの新色は2020年9月18日発売!

顔の横に『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』のコンパクトケースを持つ女性

『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト 新2色』は、どちらも深まる秋にぴったりな、落ち着きのあるカラー。

色味は落ち着いていながら、ツヤと透明感がしっかり出るので、顔が地味見えしないのもうれしいポイント。肌なじみのよい大人チークをお探しの方はぜひためしてみて。

 

商品の購入は、お近くのジルスチュアートビューティ取扱店舗または公式オンラインショップから。顔の印象がパッと変わるチークだからこそ、季節に合わせて新調してみては?

公式サイトへ

arrow_upward