話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【プチプラ】絶妙くすみカラーが秋メイクにぴったり! エテュセの新アイシャドウが可愛い♡

Released from エテュセ

エテュセから、ツヤとマットの2つの質感で深みのある目元を演出する、プチプラの可愛い2色セットアイシャドウ『エテュセ アイエディション(カラーパレット)』が登場! ゴールドパール配合で肌なじみがよく、しっかり発色。つけたての美しい仕上がりが長時間続くのも嬉しい。全6種の絶妙くすみカラーが、秋メイクにもぴったり。ファッションに合わせて目元もオシャレな秋色グラデに変えてみよう!

異素材ミックスで深みのある目元を叶える2色セットアイシャドウが登場

「色だけで作るグラデはもう飽きた」「簡単に深みのあるグラデをつくりたい」「秋メイクをプチプラで気軽に楽しみたい」という方にぴったりなアイシャドウ『エテュセ アイエディション(カラーパレット)』が、株式会社 エテュセから登場!

『エテュセ アイエディション(カラーパレット)』(全6種・3.8g・希望小売価格 税抜1,400円・2020年9月17日発売 ※一部店舗、9月1日先行発売)は、なめらかなツヤのある質感の「シルクカラー」と、ぬくもりのあるマットな質感の「カシミヤカラー」という2種類の質感がセットになったアイシャドウ。異なる質感の2色が、深みのある目元を叶えてくれる。

ゴールドパール配合で肌なじみがいいこと、スクワランやホホバ油といったトリートメント成分配合で皮膚が薄く乾燥しやすい目元にもやさしいこともポイントだ。

上段左から「01 バーガンディブラウン」「02 ピンクブラウン」「03 ウォームブラウン」下段左から「04 オレンジブラウン」「05 オリーブブラウン」「06 グレージュ」

カラーバリエーションは全6色。「01 バーガンディブラウン」「02 ピンクブラウン」「03 ウォームブラウン」「04 オレンジブラウン」「05 オリーブブラウン」「06 グレージュ」といった絶妙なくすみカラーが揃っており、秋色のアイメイクが楽しめる。

※上の写真と同じ色番順

どの色味も年齢を問わず使いやすそうなのも嬉しい!

こなれ感のある秋色メイクが簡単に完成! しっかり発色でも肌浮きしないから使いやすい

さっそく『エテュセ アイエディション(カラーパレット)』をおためし!

今回は秋っぽさ満点の「01 バーガンディブラウン」を使用してみた。左がツヤのある質感のシルクカラー、右がマットな質感のカシミヤカラーだ。

指でまずはシルクカラーをアイホール全体にのせる。しっとりしたパウダーがなめらかにのびてまぶたにフィット。粉飛びしにくいのも使いやすい。

ピンクブラウンのような色味がしっかり発色し、これだけでもカワイイ目元に。繊細なゴールドパールのツヤ感も上品だ。

次にカシミヤカラーを上から重ねる。まつ毛の生え際からぼかすようになじませるのがポイントだ。

深みのあるバーガンディニュアンスで女性らしい色気のある目元に仕上がった。2つの質感&色味を重ねることで、深みのある洗練されたグラデが誰でも簡単に完成するのが嬉しい。

時間が経っても乾燥やヨレがなく、つけたてのきれいな発色と仕上がりが続いたのも高ポイント! この絶妙な色味と発色の良さ、美しい仕上がりが1,400円というプチプラで叶うのはさすがだ。どの色味も可愛いため、いくつも欲しくなってしまう。なお同系色でカラー設計されたエテュセの「ジェルライナー」とペアで使うのもおすすめ! 簡単にトレンドのワントーンアイメイクが完成する。

『エテュセ アイエディション(カラーパレット)』は旬なくすみカラーで深みのある目元を演出したい方、肌なじみの良い色味で上品なカラーメイクを楽しみたい方におすすめ。いつものアイメイクに飽きた方は、ファッションと共にアイメイクも秋仕様にチェンジしてみては?

商品はバラエティショップやオンラインショップなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward