話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

秋冬は寒空映えするハリツヤ肌へ『Red B.A ボディクリーム』でふっくらなめらかなボディを目指そう

Released from POLA

「#肌の色香」足りてる?

 

秋冬の冷たい風に肌の乾燥を感じたら、うるおいを失いかけている「冬枯れ肌」※1の始まりのサイン。そんな肌には、オイルならではの保湿効果でハリツヤを与えてあげたい。ポーラ『Red B.A ボディクリーム』なら、色香を放つような寒空映えするトキメキ肌を目指すことができる!

※1 ポーラが名付けた、秋冬特有の肌悩みが現れた状態のこと

 

寒空映えする肌の色香を!ポーラの『Red B.A ボディクリーム』

肌のエイジングケアを長年研究し続ける、株式会社ポーラ(東京都品川区)。

そのポーラがこの秋、満を持して送り出すのが『Red B.A ボディクリーム』(150g・税抜4,800円・2020年10月2日発売)だ。

キャッチコピーは「寒空映えする、肌の色香を」。

気温や湿度が低下する秋冬は、血行不良や冷えが原因で肌が乾燥しがち。

そんな乾燥によるゴワつきやキメの乱れ、ハリのなさをケアしてくれるのが今回ご紹介するボディクリームだ!

 

しっとり&ふっくらな感触!

さっそくクリームを手に出してみよう。

テクスチャはボディクリームとしてはやや硬めで、その濃密さがうかがえる。

腕に塗り広げてみると伸びはとても良い。

2、3度指先で優しくなじませると白色が透明へと変わり、スーッと肌になじんでいく感じがする。

高級感のあるフレッシュフローラルの香りは、甘いだけでなく深みもあり、気分リラックス!

塗った肌のこのしっとり感はオイルインだからこそ。

もっちりと吸い付くような手触りは、まるで肌が喜んでいるようだ。不快なベタつきもなく快適!

デコルテや脚など乾燥が気になるところになじませれば、瑞々しい感触&ふわっと漂う魅惑の香りに思わずうっとり。

 

秘密は希少オイルと発酵エキス

『Red B.A ボディクリーム』の保湿効果の秘密は希少なオイルと発酵エキスだ。

オイルは、モロッコの指定地区で年に一度だけ収穫される「オーガニックアルガンオイル」を主軸とし、アーモンド油・メドウフォーム油などを配合したポーラオリジナル複合保湿成分「REDコアオイルC」。

発酵エキスには、南極の過酷な環境を生き抜く菌に着目した「シュードアルテロモナス発酵液」を採用。

肌にうるおいをあたえ、弾むようなハリ感と滑らかさを与えてくれる。

まさに「寒空映え」する美肌を目指すことができるのだ!

 

秋冬の肌悩みにはオイルインボディクリーム

寒空の下だからこそ輝く肌がある。

『Red B.A ボディクリーム』は、ポーラ独自の成分を配合し、しなやか美肌へと導いてくれる。この秋冬は「肌の色香ケア」で潤ったボディを目指してみてはいかがだろう。

 

購入は全国のポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアから。

公式サイトへ

arrow_upward