話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

7-in-1にパワーアップして新発売!『キールズ SP マルチクリーム』の使用感をレビュー!

Released from 日本ロレアル

さまざまな肌悩みに対応する、多機能クリーム『キールズ SP マルチクリーム』。もともと5-in-1だったこのクリームを、この度なんと7-in-1にパワーアップして新発売! 多くのファンに愛されているテクスチャーはそのままに、新たな成分を厳選して配合。これ1つで、7つの肌悩みに対応することが可能となった。弾むようなハリや、キメの整った美肌を手に入れたい、そんな人は必見だ!

新たな配合成分で「弾むハリ感・均一肌」が叶うクリームに

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開するスキンケアブランド「キールズ」は、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジに、小さなアポセカリー(調剤薬局)として誕生した。当時のニューヨーカーたちに絶大な信頼を集めたキールズは、その後ニューヨークから世界へと販路を広げ、今もなお“美のアポセカリー”として愛され続けている。

ご紹介する『キールズ SP マルチクリーム』(50g・税抜 7,800円/75g・税抜 10,500円・2020年10月2日発売)は、そんな歴史あるキールズの人気商品である〝スーパークリーム〟を、リニューアルした商品だ。

これまでの5つの効果(弾力感・キメ・潤い・なめらかさ・ツヤ)に加え、新たに“ハリ”と“くすみ”のケアもできるようになったという。

カバノアナタケやプロキシレンGX、モスビーン種子エキスなどの3種の整肌成分配合で、スキンケアの最後に使用することで、“弾むハリ感・均一肌”へと導くことができるのだそう。

さらにはヒアルロン酸も配合されているため、肌のうるおいにも期待大! 最近、肌のハリが失われてきたことを気にしている記者にとって、これは朗報だ。期待を込めて、さっそくお試ししてみよう!

パワーアップしたマルチクリーム!その実力は!?

さっそくふたを開けてみると…

中身はクリーム色。

指で触ってみると、こっくりとした、少し固めのテクスチャーだ。

しかし手にのせてみると、まるで体温でとろけるように、伸びの良いみずみずしい質感に変化!

次はいよいよ顔でお試し。使い方はとってもカンタンだ。

まず、化粧水や美容液でお肌を整えたら、『キールズ SP マルチクリーム』を適量(パール粒大程度)とって、顔全体に馴染ませればOK。

最初はこの量(パール粒大)で足りるのか?と不安だったが、やはりとっても伸びが良く、スルスルと肌に馴染んでゆく。ほのかに漂うハーブの香りが、いかにもお肌に良さそうだ。

顔全体をくまなく塗ったら、スキンケアは完成!

とにかく、肌に馴染むのが早い! 塗ったばかりでも、ベタベタ感はほとんどない。保湿はしたいけれどベタベタ感が苦手な記者にとって、これは大変ありがたい。

顔を触ってみると、しっとりと吸い付くような肌触りだ。

ちなみに、翌朝もしっとり感は持続! テカりもなく、ふっくらとした肌になっていた。個人差はあるかもしれないが、記者にとって、これはなかなかのヒット商品! 使い続けるうちにどんな変化があるのか、これはとっても楽しみだ。

肌悩みが多く、どんなスキンケア用品を使用すれば良いのかわからないという人や、お肌のハリやツヤ、キメの乱れ、透明感の無さなどの“エイジングサイン”が気になりだしたという人は、ぜひ一度、『キールズ SP マルチクリーム』を試してみてはいかがだろうか。

『キールズ SP マルチクリーム』の購入は、全国の百貨店、キールズ公式オンラインストアなどから。

公式サイトへ

arrow_upward