話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】ミシャの大人気グリッタープリズムシャドウに限定ロマンティックカラーの日本限定色が登場!

Released from ミシャジャパン

人気韓国メイクアップブランド「ミシャ」の大人気単色アイシャドウ「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」より、お部屋のインテリアから着想を得たという、くすみ系アンティークカラー『ミシャ グリッタープリズム シャドウ(日本限定色)』が新登場!パウダーに本物の宝石をちりばめたアイシャドウは、「塗る宝石」と称されるほどの極上の輝き。見ているだけで幸せな気分になれるアイシャドウを使って、実際にメイクしてみた!

うっとりするほどの極上の輝き。「宝石シャドウ」に、ロマンティックなくすみ系カラーが限定登場!

株式会社ミシャジャパン(東京都港区)の「ミシャ」は、2006年に日本に上陸して以来、10年以上にわたって安心して使えるプチプラな商品を展開し続けている韓国生まれのメイクアップブランド。

『ミシャ グリッタープリズム シャドウ』(全6色・希望小売価格 税抜1,200円・10月16日 ※日本限定/数量限定発売)は、単色でも重ね塗りでも使える大粒グリッターがたっぷり配合されたアイシャドウ。ひと塗りで宝石級の輝きを放つことから、クチコミでは「宝石シャドウ」「塗る宝石」とも呼ばれているんだとか。

パウダーは3D立体光彩設計のため、光が湧き出るような立体的な輝きで、陰影が際立つ華やかなまぶたを演出してくれる。

絶妙なラメの配置は、なんと職人の手作業によるもの。ひとつひとつ丁寧に作られたアイシャドウは、まるでジュエリーのような高級感あふれる仕上がりで、全色集めたくなってしまうほど。

ババスオイル、ザクロオイル、ホホバオイルの3種の植物オイル を配合しているため、ザクザクとした大粒のラメながら、粉とびせず、まぶたにピタッと密着するのもうれしいポイント。

アメジストやパール、ルビー、ダイアモンドなど本物の宝石から作られたパウダーがたっぷりと含まれていて、つけた瞬間の輝きはまさに宝石のよう。

カラーバリエーションは全6色。涙袋メイクにぴったりな「GRP03(キャンドルプリズム)」、華やかなレッドブラウンの「GRD02(ドライローズプリズム)」、アンニュイなバイオレットカラーの「GVL(パフュームプリズム)」、大人っぽいネイビーの「GBL01(オルゴールプリズム)」、こなれ感のあるスモーキーグリーンの「GGR02(ハーバルプリズム)」、ヘルシーなテラコッタオレンジの「GBR05(テディプリズム)」など、カラーメイクやニュアンスメイクにぴったりなカラーがそろっている。

色を重ねて自分好みの仕上がりに! ローズピンク「GRD02」×バイオレット「GVL02」をおためし

今回は、「GRD02(ドライローズプリズム)」と「GVL02(パフュームプリズム)」を重ねたカラーメイクに挑戦してみよう。

左からGRD02、GVL02

まずは「GRD02(ドライローズプリズム)」を指にとり、まぶたをひとなでしてみると、大粒のラメがきらっと輝いてとってもきれい!

ラメのしっかりとした存在感とは裏腹に、色味自体は水彩画のような透明感で、繊細な仕上がり。

「GVL02(パフュームプリズム)」のパープルカラーを重ねてもにごることなく、きれいに混ざり合ってくれた。市販のアイシャドウではなかなか見られない、ピンクともバイオレットとも言い切れない絶妙なカラーがとってもかわいい!

仕上げに、「GOP03(キャンドルプリズム)」を涙袋と上まぶた中央にひとさじ入れると、立体的でぐんと愛らしい目もとに。

涙袋は意外とメイク崩れしやすいパーツなので、肌への密着感の高さは非常にうれしい!

「GOP03」は色をほとんど感じないので、手持ちのアイシャドウと組み合わせたり、目頭にポイント使いしたり、と幅広く使えそうだ。

重ねてもきれいな発色で美しいキラめき!

まぶたに宝石の輝きを。ミシャの日本限定カラーは数量限定のためお求めはお早めに!

肌にのせた瞬間の宝石のような繊細な輝きがひと際美しい『ミシャ グリッタープリズム シャドウ(日本限定色)』。結婚式やパーティーなど華やかさを出したいときはもちろん、くすみ系カラーを取り入れたトレンド感のあるメイクをしたい人にもおすすめ。

 

お求めは全国のドラッグストアやバラエティストア、または公式オンラインショップなどから。日本限定&数量限定発売なので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward