話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【ケイト秋冬新作】スッと引いて色っぽ抜け感♡ブラウンシャドウには『ケイト コンシャスライナーカラー』で決まり!

Released from カネボウ化粧品

ブラウンシャドウに合うカラーライナーが新登場!

2020秋冬のトレンドメイクは「ブラウン×カラー」。ブラウンメイクを極めるKATEが送り出すのは、そんなトレンドをがっちりおさえた新作抜け感アイライナー『ケイト コンシャスライナーカラー』だ。絶妙なニュアンスカラーをご覧あれ!

ブラウンシャドウを引き立てる、新発想のカラーライナー

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)が展開するKATE(ケイト)から、秋冬にぴったりのカラーライナー『ケイト コンシャスライナーカラー』(全6色・税抜1,000円 / 編集部調べ・2020年11月1日発売)が新登場!

左から「01 ダスティ―オレンジ」「02 ヌーディーベージュ」「03 ヌーディーブラウン」「04 ヌーディーピンク」「05 ダスティ―ピンク」「06 グレイッシュブラウン」

その特徴は、すべてのカラーがブラウンシャドウに合うように設計されているということ。美しい発色が絶妙な抜け感を生み出し、ブラウンのアイメイクを引き立たせてくれる。

左から01、02、03、04、05、06

カラーは全6色。くすみ系とヌードカラーの絶妙なニュアンスカラーがそろう。

筆先はしなやかなフェルトタイプで、ラインの太さや強弱も自由自在だ。落ちにくくにじみにくいがお湯でオフできるのもいい。

優しいけど引き込まれる! これぞKATE流抜け感アイ

さっそくライナーを引いてみよう。最初はくすみカラーの「ダスティ―オレンジ」をおためし。筆の感触を確かめるために、まずは手の甲に曲線を引いてみる。

お世辞ではなく、めちゃくちゃ描きやすい。揺れも跳ねも、思いのまま。指先の感覚をそのまま線が再現してくれる。

目のキワに引いてみると、筆先がまぶたにぴたっとフィット。目頭から目尻に向かって細~太~細と繊細で美しいラインが描けた。

そしてこの発色を見てほしい。これはノーシャドウにラインだけを引いた状態だが、くすみ系カラーなのに肌色に埋もれない、とてもあざやかな発色だ。

ブラウンシャドウと掛け合わせるとこのとおり。その発色はさらに引き立ち深みが増す。シャドウとライナーの色がそれぞれ溶け合いながら、美しく主張し合うようだ。

ブラックライナーより柔らかな雰囲気になるだけでなく、秋冬らしいオシャレ感も増してこれはいい!

ヌード系カラーから「ヌーディーピンク」もおためししてみよう。

ライナーだけを引くとこのように淡く女性らしい印象。

ブラウンシャドウと掛け合わせると、ポっと瞳があたたまるように優しい深みに包まれた。アイライナー=目元を引き締めるという先入観を見事に裏切られた気分だ。シャドウ×ライナーが見せる美しいカラーの融合に脱帽!

ブラウンシャドウ×ライナーで作る秋冬のオシャレアイ

計算し尽くされたカラーの完成度がさすがKATE! ブラウンアイへの並々ならぬこだわりを感じた。この秋冬は『ケイト コンシャスライナーカラー』で抜け感のあるオシャレアイに挑戦してみてはいかが?

 

購入は全国のドラッグストア、オンラインショップなどで。

公式サイトへ

arrow_upward