話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【売れ筋人気5色】『NARS ブラッシュ』の人気5色を徹底レビュー!

Released from NARS JAPAN

『NARS ブラッシュ』は、NARSのベストセラーアイテムであり、熱狂的人気を誇る大人気アイテム!某大手コスメ口コミサイトなどで数々のベストコスメ受賞歴もあり、その実力はお墨付き。全26色という豊富な色展開の中から、今回はメーカーに聞いた人気の上位5色について徹底レビューしてみた!

「NARS ブラッシュ」の魅力とは?

チークと言えばNARS、というくらい高い人気を誇る『NARS ブラッシュ』(全26色・4.8g・希望小売価格 税抜3,700円・発売中)

その魅力のひとつが、どんな肌トーンにもなじみ、肌の内側からにじみ出るような自然な血色感を与えてくれる絶妙な色合いだ。シマータイプは微粒子のパール配合で、きれいなツヤ感のある仕上がりを叶えてくれる。

また、負担感が少なく軽いつけ心地も魅力のひとつ。マイクロ状のパウダーはなめらかでシルクのようなつけ心地を実現している。そして忘れてはならないのが発色の良さ! 少量でも発色がよく、さっとのせるだけできれいに発色。重ね付けやブレンドもでき、自分好みの血色感を自在に演出できる。

全26色と豊富な色展開&マットからシマーまで選べるテクスチャーで、さまざまなメイクに対応できるのも魅力。気分やファッション、メイク、なりたいイメージに合わせて選ぶことができる。

『NARS ブラッシュ』人気の上位5色をご紹介

そんな魅力がたっぷり詰まった『NARS ブラッシュ』の中から、今回はメーカーに聞いた「人気の上位5色」をご紹介!

ラインナップは下記の通り。

  • 4013N
  • 4077
  • 4078
  • 4079
  • 4081

それぞれの色味や仕上がりなどについて、さっそくレビューしていこう。

メーカーに聞いた人気色:1色目「4013N」

まずは「NARSのチークと言えばこの色!」というくらい代表的な大人気カラーである、ピーチーピンク&ゴールデンシマー「4013N」。

コーラルピンクにゴールドのラメがたっぷりブレンドされた、シマータイプのカラーだ。

肌にのせてみると、シルキーな質感の微粒子パウダーが肌にとけこむようにふんわりなじみ、ピタッとフィット。

ラメ感が強めでツヤのある美しい仕上がりに! 光を集めて毛穴など肌のアラを目立たなくしてくれるのも嬉しい。肌なじみのいいコーラルピンクはシアーな発色で、女性らしいかわいさと色気を感じさせる高揚したような血色感を演出してくれた。ラメ感は強くても微細なためギラギラ感はなく上品な仕上がりになるので、普段使いももちろんOKだが、やっぱりデートメイクには断然おすすめ!

メーカーに聞いた人気色:2色目「4077」

続いて今年の2月7日に発売された、シマリングディープコーラルピンク&ゴールドパール「4077」。こちらは大人気カラーの「4013N」をリニューアルしたシマータイプのカラーだ。

色味はオレンジ味の強いコーラルピンクに、ゴールドパールがたっぷりブレンドされている。粉質がやわらかく、少量でも高発色なのも特徴。

頬につけてみると、オレンジ味が強めのコーラルピンクがきれいに発色し、きらめくようなツヤのある仕上がりに。高揚したような血色感がプラスされて表情がパッと明るくなり、イキイキしたかわいい印象になった。デートにもピッタリ! オレンジ味の強い色味が好きな方にはこちらがおすすめだ。ちなみに「4013N」より発色が良いため、つけすぎると濃くなってしまうので注意したい。

メーカーに聞いた人気色:3色目「4078」

続いて、シマリングミッドトーンベージュ「4078」。今年の2月7日に発売されたシマータイプのカラーだ。ベージュカラーにゴールドパールがブレンドされており、使いやすさバツグンの色味となっている。

頬にのせてみると、肌なじみのいいベージュがシアーに発色し、上品なツヤと血色感のある仕上がりに。ナチュラルで大人っぽい印象になった。どんな色味のリップやアイカラーにも合わせやすい色味で、主張が強くないため日常使いにピッタリ! オフィスメイクにもおすすめだ。リップメイクやアイメイクを派手にしたときにバランスをとるのにも◎

メーカーに聞いた人気色:4色目「4079」

お次はマットピーチヌード「4079」。

今年の2月7日に仲間入りしたマットタイプのカラー。ナチュラルなベージュ系カラーで、使いやすい色味になっている。

頬にのせてみると、ふんわりした発色で自然な血色感を演出し、上品で大人っぽい仕上がりに。顔色を明るく見せてくれる&立体感を演出してくれるのも嬉しい。薄づきのためつけすぎる心配がないのもポイント。ナチュラルで健康的な印象に見せたい方や、シーンを問わず使える色味がほしい方におすすめ。オフィスメイクにもピッタリ!

メーカーに聞いた人気色:5色目「4081」

最後はマットピンクモーヴ「4081」。

今年の2月7日に発売されたマットタイプのカラーで、記者的には一番のお気に入り! 一目惚れしてしまったカラーだ。

やわらかなピンクベージュが絶妙! ベージュの肌なじみの良さとピンクのかわいらしさをいいとこ取りしたような色味で、とにかくかわいい。

頬にのせてみると、くすみピンクがふんわり発色し、ほんのりした自然な血色感のある仕上がりに。優しく柔らかい印象の頬を演出してくれた。くすみピンクなのでピンクが苦手な大人の女性にも使いやすく、どんなメイクにも合うのが高ポイント。かわいさもありつつ主張しすぎないため、オフィスメイクにもデートメイクにも、シーンを問わず使える。

まとめ

26色の中から特に人気の高い5色をおためししてみたが、改めて『NARS ブラッシュ』はどの色も肌なじみが良く、色持ちもいいため使いやすいと実感した。

全26色もの豊富なカラバリから、どれを選んだらいいか迷ってしまうという方は、ぜひ参考にしてみて。

商品は公式サイトや百貨店などのNARS取扱店舗から購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward