話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【キャンメイク新作】上品なツヤでマスク美人に♡2つの仕上がりから選べる『ハイライター』が登場!

Released from 井田ラボラトリーズ

キャンメイクから簡単にツヤと立体感をプラスできる『ハイライター』2色が新登場! 濡れたようなツヤ肌に仕上がる「L01 シャンパンゴールド」と、上品でナチュラルなツヤ肌に仕上がる「N01 シルキーベージュ」の2種類で、好みや気分に合わせて使い分けできるのが嬉しい。その使用感や仕上がりを実際にためしてみた!

ブラシやパウダーのサイズにもこだわりが! キャンメイクからハイライター2色が登場

株式会社井田ラボラトリーズのメイクアップブランドCANMAKE(キャンメイク)から、『ハイライター』(全2色・希望小売価格 税込605円・2020年10月中旬発売)が新登場!

左:L01   右:N01

カラーバリエーションは2色で、「L01 シャンパンゴールド」は濡れたようなツヤ肌に仕上がる華やか発光タイプ、「N01 シルキーベージュ」は肌に溶け込むような自然なベージュで、繊細な光沢感のある上品なツヤ肌に仕上がるナチュラルタイプ。なりたいイメージや気分、ファッションに合わせて選べるようになっている。

付属のブラシは持ち手が大きめの四角形で持ちやすいのがこだわり。立てて使えば鼻筋にも入れやすい形状となっている。

パウダーのこだわりは、ブラシで広く取りやすいよう表面積が大きいこと。型押しデザインはシンプルでおしゃれになっており、大人の女性にも違和感なく使える。

また粒子の細かいパウダーには、ヒアルロン酸Naや加水分解コラーゲン、スクワランなど10種の美容液成分(保湿成分)が配合されているという。パラベン・エタノール・紫外線吸収剤・タール色素・合成香料・石油系界面活性剤フリーで肌に優しい処方なのも嬉しいポイントだ。プチプラなのにしっかりこだわって作られているのは、さすがキャンメイク!

白浮きせず肌に溶け込むような仕上がりで立体感とツヤ感を演出

キャンメイクのハイライターをさっそくおためし!

今回は「L01 シャンパンゴールド」をメインに使ってみた。

ブラシに適量をとって、目の下のCゾーンへサッと伸ばす。パウダーはしっとりなめらかな質感で、肌に溶け込むようになじんで密着。

リッチな発光感のある仕上がりで濡れたようなツヤがプラスされ、目元がパッと明るく華やかになった。

鼻筋にもスッと入れやすい!

繊細なパール・ラメによるきらめきとツヤ感で立体的な顔に仕上がった。白浮きしにくいため使いやすいのも嬉しい。華やかさがあるためデートやパーティなどにもおすすめだが、派手になりすぎないため、オフィスメイクにも使える。

「N01 シルキーベージュ」は「L01 シャンパンゴールド」に比べてツヤ感が控えめでナチュラルな仕上がりになるため、デイリー使いにピッタリ!

きれいなツヤ感と立体感が演出できるキャンメイクの『ハイライター』はプチプラなので2色揃えてその日の気分や服装、シーンに合わせて使い分けたい。テクニックいらずで使えるため、ハイライト初心者の方や簡単に立体感とツヤ感を演出したい方、肌なじみのいいハイライトが欲しい方におすすめだ。

キャンメイク『ハイライター』は、オンラインショップやドラッグストア、バラエティショップなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward