話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

バレリーナイメージの上品なピンクトーン♡ローラメルシエのホリデー限定アイシャドウパレットをレビュー!

Released from ローラメルシエ

クリスマスが近づくと、クリスマスコフレなどのかわいいコスメたちが店頭に並び始め、つい自分のメイク用品も新調したくなるものだ。ローラメルシエのホリデーリミテッドエディション第2弾として発売された『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』は、バレリーナのように可憐でエレガントなピンクトーンを集めた特別なアイシャドウパレット。実際に使って、その質感や使用感を確かめてみたい。

美しいバレリーナのように!『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』でつくる星空アイ

株式会社資生堂(東京都中央区)「ローラメルシエ」から発売された『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』(1.5g×6色・希望小売価格 税抜3,900円・2020年10月28日発売※数量限定)は、ホリデーリミテッドエディション第2弾商品として発売された。

ホリデーリミテッドエディションのコンセプトは、「バレエ ア パリ」。女性らしさを体現するバレエの優雅さにインスパイアされた限定コレクションだ。

『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』は、可憐でエレガントなピンクトーンのアイシャドウがスフレのようなレアなテクスチャーでしっとりと色づき、星空のような繊細なきらめきを目元に与えてくれるという。

控えめなのにきらびやかなカラーでふんわり輝く主役級の目元に!

くすんだピンクカラーにゴールドのリボンがあしらわれた上品でかわいらしいパッケージデザインで気分も上がる!

コンパクトの中には大きな鏡付き。これなら目元だけでなく、顔全体のバランスも確認できる。毎日のメイクの際にもとても便利に使えそうだ。

全6色のカラーは、上段左上からソフトホワイト・ボールドピンク・アイスピンク。下段左からピンクラベンダー・シアーグレー・シアーボルドー。バレリーナからイメージされたエレガントでフェミニンなピンク系カラーは、すべてが限定色だ。

では実際にメイクに使用してみよう。

まずアイホールにベースとして右上のアイスピンクをオン。

6色の中で1番マットなカラーなので、目元がふんわり明るくなったような印象だ。

その上に上段真ん中のボールドピンクを重ねる。

ラメが重なることできらめきが増し、さらに深みのあるピンクカラーにより奥行きのある目元ができあがった。

目のキワには締め色として右下のシアーボルドーを。濃いめカラーが一気に目元を洗練された印象に仕上げてくれた。濃いめカラーでもふんわり色づくので、アイメイク全体が優しい印象に仕上がるのがうれしい。女性らしいかわいらしさとエレガントさどちらも兼ね備えた仕上がりに。

最後に左上のソフトホワイトを目頭や上まぶた中央にのせて立体感とキラめきをプラス。

まるで目元に星を散りばめたような輝きは、アイメイクに贅沢感と特別感をプラスしてくれる。

特別な日のおでかけにもぴったりの主役級の目元は、多くの人の注目を集められそうだ。

重なるラメ感が贅沢な『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』で、特別な日も目元を彩ろう

ピンク系メイクは腫れぼったい印象にもなりがちで難しいものだが、『プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット』はラメ感も発色もほどよいので、初心者でも簡単にふんわり系ピンクアイがつくれそう。カラーを重ねるごとに増す贅沢なラメ感は、特別な日にもピッタリだ。

 

購入は、全国のローラ メルシエ店舗や公式オンラインストアにて。数量限定のため気になる人は早めにチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward