話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

輝くツヤを与えながらダメージ補修!『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』で髪を固めずスタイルキープ

Released from La Villa Vita

株式会社La Villa Vita(東京都中央区)の「Re:hair⁺(リ・ヘアプラス)」シリーズは、極上のトリートメント効果にスタイリング機能をプラスした、贅沢なヘアメイクトリートメントシリーズ。今回はその中から、髪にツヤを与えながら固めずスタイルキープができる『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』をご紹介。シューッとスプレーするだけで、つるんとなめらかな指通りの良い髪に仕上げてくれるという。その使い心地や仕上がりを実際に試してみた!

消臭効果も! 髪を内側と外側から補修して輝くツヤとなめらかな指通りを叶えるヘアスプレー

「ヘアスタイルをキープしたいけれど固めるのはイヤ」「表面的にだけではなく髪を内側からもちゃんとキレイにしたい」……そんな願いを叶えてくれる画期的なアイテムが、『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』(150g・希望小売価格 税抜2,800円・2020年10月1日発売)だ。

髪にツヤを与えながら固めずスタイルキープしてくれる『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』は、髪のダメージ補修に効果的なトリートメント成分を贅沢に配合しているのが特長!

「パンテノール」は髪に持続的なうるおいとツヤを与え、ダメージを補修。「加水分解シルク」は髪の表面に均一に吸着して水分の蒸発を防ぎ、シルクのようなツヤとしなやかな手触りを与えてくれる。「プロティキュート」は髪内部のタンパク質が流出するのを防ぎ、内側から髪を補修。髪にハリ・コシを与えることでスタイルが長持ちするという。

また気になるニオイの根本にアプローチする成分「カキタンニン」と、気になるニオイを寄せ付けない成分「サトウキビエキス」も配合。さらにゼラニウム・シトラスの香りが長持ちするため、髪のニオイが気になる方にもぴったり。

固めないため何度でもスタイルの手直しができるのも嬉しいポイント。髪質を問わず、お出かけ前のお手入れにアウトバストリートメントとして気軽に使うことができる。

昼間もスタイリングしながらヘアケアできて一石二鳥! 簡単に憧れのうるつや髪が手に入る

『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』をさっそくおためし!

スタイルを整えた後、ボトルを軽く10回程度振って使用する。

髪から20~30cmほど離して、まずは中間から毛先を中心にスプレー。爽やかなゼラニウム・シトラスの香りが優しく香り、癒される。甘ったるくなく、上品でやわらかな香りのため、年齢や性別を問わず使いやすいと思った。

最後に髪全体に軽くスプレーし、スタイルを仕上げて完成。

輝くようなツヤのある美しい髪に仕上がった。指通りも本当になめらか! 固まらないため手直しが何度でも簡単にできる上、ナチュラルな仕上がりなのも嬉しい。

毛先までまとまったうるツヤ髪が長続き!

時間が経っても髪はうるツヤのままでパサつかなかったため、乾燥が気になる季節にもおすすめだ。香りにも持続性があり、長時間心地いい香りがふんわり香ったのも良かった。

『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』は一瞬でツヤツヤの髪に仕上げてくれるだけでなく、スタイリングしながら髪を内側からも外側からもケアしてくれるため、使うたび本質的に美しくしてくれるのが魅力。髪を固めずスタイルキープしたい方や、ヘアメイクとヘアケアを同時にしたい方、美しいツヤ髪を手に入れたい方はもちろん、髪が美しいと若見えもするため、髪のエイジングケアをしたい方にもおすすめ!

 

ご購入は、ツルハグループのドラッグストア・WEBストアで。「ドラッグイレブン」もツルハグループに加入となり、購入できる店舗が増えたのも嬉しい。取扱店舗一覧はこちらから確認できる。

なお下記の期間でプレゼントキャンペーンを実施。この機会にぜひ『リ・ヘアプラス スプレー グロス&フィニッシュ』を試してみて!

【インスタグラム プレゼントキャンペーン】
期間:11/13(金)~11/23(月・祝)
プレゼント賞品:「リ・ヘアプラス スプレー」5名様

公式サイトへ

arrow_upward