話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

絶妙な赤みニュアンスでマスク美人に!メイベリンのアイライナーに限定色「レッドブラック」が登場!

Released from メイベリン ニューヨーク

描きやすさとにじみにくさで人気となっているメイベリンのアイライナーに、限定色の『ハイパーシャープ ライナー R BK-6 レッドブラック』が登場!黒に深みのある赤をしのばせたレッドブラックは、色っぽい目ヂカラを叶えてくれるという。実際の色味と仕上がりを確かめてみた!

人気アイライナーの新色は限定カラーのレッドブラック!

マスク生活が続く中で、アイメイクに力を入れているという人も多いはず。マスク美人になるためには、目ヂカラが重要! パッチリした印象的な目元を作るにはアイライナー選びも大切なポイントだが、使いやすさも仕上がりも文句なしのアイライナーと言えば、記者も愛用するメイベリン『ハイパーシャープ ライナー R』だろう。

『ハイパーシャープ ライナー R』と言えば、超極細の0.001mmなのに根元が太いから安定したラインが描けること、そして絶妙なコシで手元のブレを吸収してくれることで有名&人気のアイライナー。しかもウォータープルーフでにじみにくいから、夜まできれいなラインをキープできる。そんな人気アイライナーに今回、注目の限定色が登場!

『ハイパーシャープ ライナー R BK-6 レッドブラック』(0.5g・希望小売価格 税抜1,200円・2020年11月21日発売 ※数量限定)は、深みのある赤を黒にひとさじ加えた、赤みニュアンスのある黒。絶妙な色味のレッドブラックが、色っぽい目ヂカラを演出してくれる。

レッドブラックでほんのり色気をプラス!ブラウンメイクとの相性も◎

さっそく『ハイパーシャープ ライナー R BK-6 レッドブラック』をおためし!

まずは手の甲にラインを描いてみると、安定の描き心地! 細いラインも太いラインもにじまず思いのままに描ける。発色も良く、パッと見た感じは、こげ茶色のような色味だ。少し時間をおいてからこすってみても、にじまずきれいなまま!

目元にも使ってみると、思い通りのラインがスーッと引けてストレスゼロな使用感。絶妙な赤みニュアンスのあるブラックで、ただのブラックよりも女性らしいやわらかみを感じる。

ニュアンスカラーなので抜け感もあり、ただのブラックより色っぽく、おしゃれな印象の目元に仕上がった。

発色が良く、目ヂカラもアップ! 印象的なまなざしを叶えてくれる。

ブラウン系のアイシャドウや赤みのあるアイシャドウとの相性も抜群! いつものアイメイクにプラスするだけでマスク美人になれる。

ただのブラックアイライナーには飽きたけれど、普段とあまりに違う色味を使うのには抵抗があるという方にも使いやすいレッドブラック。いつものメイクにも合わせやすいニュアンスカラーのアイライナーが欲しいという方、女性らしさや抜け感のある目元を叶えたい方におすすめだ。

『ハイパーシャープ ライナー R BK-6 レッドブラック』はオンラインショップやドラッグストア、バラエティショップなどで購入できる。数量限定のため、欲しい方は早めにチェックしてみよう!

公式サイトへ

arrow_upward