話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

わずか30秒※でツヤ肌に! シミもくすみもカバーする超万能『WATTLE クッションファンデーション』の仕上がりに感動

Sponsored by grateful

シミやくすみしっかりカバーするのに抜群の透明感! 30秒若見え肌と話題のクッションファンデーションをご紹介! お肌にぽんぽんっとのせるだけでツヤ肌が完成。マスクでもメイクが崩れにくく、つけている間中うるおう。そんな40代以降の女性にこそ使ってほしいと感じたWATTLE クッションファンデーション』の仕上がりをさっそくレビューしてみた!

※お手入れの時間

30秒※でツヤ肌完成!16役の高機能ファンデーションはテクニックいらず!

今回、記者がオススメするクッションファンデーションは、“時短”、“カバー力”、“スキンケア”を同時に叶えてくれると感じた逸品。テクニック要らずで、ぽんぽんっと肌にのせるだけで、あっという間にツヤ感のある肌が完成する。

※お手入れの時間

左がメイク前、右が『WATTLE クッションファンデーション』でメイクした後。テクニック不要でぽんぽんっとするだけでこの仕上がりに!

最近デパートのコスメ売り場やドラッグストアなど、様々な所で見かけるようになった韓国発のクッションファンデーション。これ1つ塗ればあっという間にベースメイクが完成すると日本でも話題を集めているが、そんな中でも特にSNSで人気を誇っていたのがWATTLE クッションファンデーション』だ。

仕上がり抜群! オトナ女性に人気の高機能ファンデがたまらない

『WATTLE クッションファンデーション』は次世代型の高機能ファンデとも言われ、シミやくすみが気になる40代以降の女性のためにつくられた専用のクッションファンデーション。

 

韓国製が多いクッションファンデーションの中でも、日本製と珍しく、なんと89.5%が美容成分でできており、美容液や化粧下地はもちろん、コンシーラーやコントロールカラー、UVケアまでできて、たった1品で6をこなすという優れもの。

つまりベースメイクはこれ1つでOK!

※精製水を含む

ファンデーションにたっぷりと含まれた美容成分の中には、肌を贅沢にうるおす「保湿成分」はもちろん、今注目の「ヒト幹細胞エキス」や、高い高酸化力を持つとされる「フラーレン」など、エステサロンも顔負けの美容成分が、ふんだんに配合されている。そのため、メイクをしながらスキンケアができる“美容液ファンデーション”として、うるツヤな透明感のある肌が演出できるのだ。

「夕方までキープ」崩れにくいカバー力は“あるパウダー”を使っているから

さらに感動したのが、さっとつけるだけで、崩れにくくて長持ちするそのカバー力

WATTLE クッションファンデーション』は通常のファンデーションとは違い、つけた瞬間肌にピタっと密着する“ラグビーボール状のパウダー“を使用。このパウダーが皮脂を吸収して崩れを防いでくれるため、華やかさそのままにメイクをしっかりキープ。

このラグビーボール状のファンデーションが肌にピタっと吸着し、気になる部分もカバーしてくれる。

さらに、皮膚に近い光の反射でシミやシワ、毛穴をぼかし、目立ちにくくしてくれる機能があるため、気になる部分もしっかりカバー! 様々なメイク道具を使わずに、たった1つで理想の仕上がりをつくってくれる。

 

その注目はSNSだけにとどまらず、プロからの評価も高い。美容関係者が選ぶファンデーション調査(※)では「お客さんに本音でお薦めしたいファンデーションNo.1」「個人的にも使いたいファンデーションNo.1」「若く見えるファンデーションNo.13冠を受賞

(※)実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年3月16~19日 調査方法:インターネット調査 調査概要:ファンデーションを取り扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 調査対象:美容関係者543名

 

日本製で品質もよく、何度も試作を重ねて完成されたという今大注目の『WATTLE クッションファンデーション』。その使い心地をさっそく試してみた!

速さ・完成度・スキンケア! 崩れやカサつき知らずの優秀なファンデ

カラーは2色展開

カラーは「ナチュラルベージュ」「ライトベージュ」2色があるが、筆者はナチュラルベージュを使用。

早速パフをクッションに軽く押し付け、ファンデーションを染み込ませる。使い方はとても簡単。頬や顔の中心から塗っていき、ポンポンとスタンプのように肌にファンデをのせていくだけ。

実際につけてみるとリキッドのようなベタつきはなく軽い付け心地であっという間に綺麗に色がのっていく。つけ心地もよく、しっとりとした感覚で色ムラも出にくい。あっという間にこれ1つでなめらかなうるおう肌になっていくよう。

驚いたのは完成までのスピード。いつもはコンシーラーやコントロールカラーを使っていたため、朝のメイクに時間がかかっていたが『WATTLE クッションファンデーション』だとたった1分もかからずにベースメイクが完成。これは速い…! 鏡を見ると、ツヤ感たっぷりでふっくらと自然にトーンアップされた肌に思わず感動

※メイクアップ効果によるものです。

気になっていた目の下のクマも気にならなくなり、まるでパールのような輝きが!

試しにシミやくすみなど気になる部分に重ねてみても厚塗り感はいっさいナシ。ホクロのような濃いシミを完全に隠すには、コンシーラーが必要かもしれないが、ある程度のシミなら本当にこれ一つでカバーできる。正直これはめちゃめちゃラク…!

 

日本人の様々な肌色になじむようにカラーをブレンドして作られているため、記者の肌も白浮きすることなく、自然になじんでくれた。

 

この速さで若見えのツヤ肌がつくれるばかりか、メイク中もスキンケアできるなんて嬉しすぎる! 最近ではマスクをつける生活やWEB会議などの場も増えたが、『WATTLE クッションファンデーション』なら崩れにくく、いつでもサっとメイクできるため、つい面倒になりがちなメイク時間もこれなら頑張れる予感。

試しやすい価格!『WATTLE クッションファンデーション』が初回限定で約50%OFFに

朝のメイクをひとっ飛びに短縮する、超万能なWATTLE クッションファンデーション』は、通常価格5,980円(税抜)が、初回限定で約50%OFF2,980(税抜)の特別価格で購入可能! しかも送料は無料という嬉しい特典つき。毎日使っても約1ヶ月(30日)もつので、一日当たり99スキンケア・UVケア・ベースメイクが完成するので超お得だ。

 

2回目以降は、10%OFFの4,380円(税抜)で詰め替えリフィルが自動で届く。しかし、定期縛りは一切なく、周期変更も休止もOKというから良心的で試しやすい。

 

在庫がなくなり次第終了のため、シミくすみをしっかりカバーしながら透明感を手に入れたい人、クッションファンデーションが気になっていた人、朝のスキンケアで楽したい人は、ぜひ一度試してみて欲しい!

《会社概要》

《特定商取引法》

《プライバシーポリシー》

arrow_upward