話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【コンビニコスメ】クリスマスシーズンにもぴったり! 『パラドゥ ミニネイル』の秋冬限定色で大人ネイルを楽しもう

Released from パラドゥ

手軽に旬のカラーを指先に!

コンビニで買えるコスメブランド「パラドゥ」から『パラドゥ ミニネイル』2020年秋冬限定色が登場!「Twinkle Night(トゥインクル ナイト)」をテーマに、きらきらとした星の輝きや夜空の美しさを表現した全6色は、華やかなクリスマスシーズンにもぴったり。今回は気になる色味を全色レビューでお届け!

気分によって変えたい!ちょっとだけ楽しみたい!ミニサイズだからこその使いやすさ

セブン‐イレブンで展開しているコスメブランド「パラドゥ」は、「メイクポーチを忘れてしまった…」「出先で急遽メイクをしたい」そんな時にも「あって良かった!助かった!」と思えるコンビニコスメの代表格。

出先でも手に取りやすいリーズナブルな価格、小さめサイズでかさばらないのもうれしいところ。

その手軽さとサイズ感は、ピンチの時に助けてくれるだけでなく、トレンドカラーをまといたい時にもおすすめだ。

プチプラとは思えないそのクオリティも魅力

今回は、2020年秋冬限定カラーとして登場した『パラドゥ ミニネイル』(全6色・各4ml・希望小売価格 税抜300円・2020年9月16日発売 ※期間限定)の全6色をご紹介!

一度塗りでもしっかり発色し、速乾でムラになりにくい塗り心地とそのクオリティはプチプラでもあなどれない。

新登場した『パラドゥ ミニネイル』は、煌めきやツヤにあふれながら、落ち着きのある上品な印象を演出。大人の女性の指先を美しく彩ってくれる。

また、爪への密着力が高い成分を配合。水によるふやけや爪への衝撃に強いので美しい仕上がりが長持ちするのも嬉しいポイント。

【全色レビュー】使えるカラーが勢ぞろい! 煌めきをプラスするアレンジも

「SV05 シャイニーオリオン」はオリオンの存在感をイメージしたシルバーラメ。

一度塗り

爪に塗ってみると、青みのあるシルバーラメが白っぽく輝き、繊細さがあり可愛らしい雰囲気に。

艶感もでるので、指先に光を集めたい時にもぴったり。様々なネイルカラーの表情を変えるのにも使える。

「GD02 ムーングリッター」は、夜を明るく照らす月の光をイメージしたカラー。

一度塗り

様々な大きさのラメがキラキラと輝き、大粒のオレンジゴールドが映える。まるで宝石をまとっているかのような輝きだ。

こちらも先ほどの「シャイニーオリオン」と同様に、他のネイルカラーに重ねづけをすることで表情を変えられる。

「PK11 ピンクステラ」は、細かなラメが上品な印象を与えるピンク。

こちらは、どんなシーンにも万能なピンク系で、細かなラメ感があり、上品な印象を与えてくれる。

一度塗り

落ち着いたくすみピンクなので肌馴染みも良く、オフィスシーンにも使える1本。

1度塗りでもムラなく綺麗に仕上がるので、忙しい時でも失敗を恐れずにさっと塗りやすい。

続いて、先ほどの「シャイニーオリオン」と「ムーングリッター」をワンポイントで重ねてみよう。

ラメを1本だけ重ね塗りをすると、お仕事ネイルから、ゴージャスなパーティー仕様にチェンジできる。

どちらも、下地のカラーに反映して煌めきが増すので、指先を華やかに変えたい時にもぴったり。SV05( シャイニーオリオン)は、青っぽいシルバー。GD02(ムーングリッター)は、オレンジゴールド系なので、ベースとなるネイルカラーもそれに近いものを選ぶとまとまりやすい。

次に、「RD09 レッドスターダスト」を見てみよう。

大人っぽくて落ち着きのあるレッドで、こちらにも細かなラメが散りばめられており、上品な華やかさをまとえる。

二度塗り

クリスマスシーンにぴったりのワインレッドが指先に印象を残し、肌馴染みの良いカラーで手肌の白さを強調してくれる。

どんなファッションとも合わせやすく、フォーマルにもカジュアルにも使いこなせる。寒い冬の指先にキュッとアクセントカラーを忍ばせて。

こちらも、「シャイニーオリオン」、「ムーングリッター」をワンポイント重ねづけ。

シルバーラメは銀河のような輝き、オレンジゴールドは華やかで宝石のような輝きがまとえる。

「BL09 ミッドナイトロマンス」は、深くて優しいグレイッシュブルー。

二度塗り

くすみのあるグレーがかったブルーは落ち着いた印象を与えてくれ、白ニットやデニムコーデとも相性抜群!

「シャイニーオリオン」、「ムーングリッター」をワンポイントで重ねづけ。

シルバーラメの「シャイニーオリオン」は青みのある色同士なので、重ねづけでよりその繊細な輝きが増した。

最後は、「PK10 ロージートワイライト」こちらは、心ときめくドラマティックなローズピンク。

一度塗り

先ほどの「ピンクステラ」より、ガーリーな印象を与えてくれるピンク。

青みピンク系で鮮やかさがあるから、ポップなイメージにしたい時にもおすすめ。

「シャイニーオリオン」、「ムーングリッター」をワンポイント重ねづけ。

可愛らしさの中に煌めきのアクセントが加わることで、気分を変えられる。

小さくて優秀。それがパラドゥのミニネイル!

濃いカラーは二度塗りしているものもあるが、基本的には一度塗りでムラなく綺麗に発色してくれた。

煌めき、艶、華やかさ、そして上品さ。派手になりすぎず、大人っぽさやガーリーさを兼ね備えたカラー達はとても300円台のネイルとは思えないクオリティだ。

ミニサイズだからこそ、もっと自由に指先の彩りを楽しめるはず。あなたはどの煌めきをまとってみたい?

公式サイトへ

arrow_upward